さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しまろん 登場

このところ静かだから終わったかと思っていたが
甘かったですね。しまろん登場!
フィリピン沖だから伊豆に影響はないでしょうが
10月も終わりになって発生ですか。
困っちゃいますねぇ・・・

しまろんはフィリピンの言葉で野生の牛って意味だって。
暴れ牛になって伊豆へ来たりしませんように(-人-)
[PR]
Commented by circleoflife at 2006-10-28 00:54
ありゃりゃ、また台風ですか?
でも、フィリピンなら大丈夫そうですよね。
楽しいダイビングを!
Commented by chizukat at 2006-10-28 12:36
もう、今年は台風いらないですね、
政府も、いらんものばかり作らないで、で~~っかい扇風機でも作って台風追い払えばいいのに (アホですね^^);
Commented by divers-high at 2006-10-28 21:57
circleoflifeさん ありがとうございます。
今日の伊豆はベタ凪でしたが透明度がイマイチ・・・
でも楽しいダイビングしてきましたよ。
Commented by divers-high at 2006-10-28 22:02
chizukatさん
扇風機で動かせるなら知多半島の先に持って行って
もらいましょう。確かサーファーのメッカだったような・・・
あ、知多半島だと伊豆にも影響が出ちゃうからダメですね。
by divers-high | 2006-10-27 22:33 | いろいろ | Comments(4)