さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_23133083.jpg


チビのハギはカワイイですね~
[PR]
Commented by アラック at 2006-10-29 00:55 x
るりすずめさん、アラックです。
「かくれんぼ」ですかね。
かわいいですね。
いや、かくれていないですね。
良く擬態していますね。
ポリプが満開のバックで、バグースな瞬間です。
今日はあめそうなので、明日に川奈へ行こうかと思いますが???
眼科へも行かなければいけないのでね。
川奈報告、いっぱい待っていますね。
Commented by divers-high at 2006-10-29 09:29
アラックさん
もっと被写体が浮き上がるように撮れたらいいんでしょうけど
どうしたら撮れるのかよく判らないです(笑)

今、川奈の海はバグースです。
月曜は雨が降らないといいですね。
Commented by chizukat at 2006-10-29 11:57
私も、川奈に行きます^^)
これもかわいいですねー  でも黄色いギンポに夢中です今w
一目ぼれかも
Commented by divers-high at 2006-10-29 13:47
chizukatさん 沖縄の透明度はありませんが
伊豆には面白い被写体がいますよ。
楽しんできてください。黄色いコケギンポによろしく!
Commented by frappucci at 2006-10-30 00:07
おっかわい~~~な~~~
川奈って行った事無いんですよ。そのうち挑戦したいです。
Commented by divers-high at 2006-10-30 08:29
フラプッチさん
チビハギはかわいいですよね~
川奈はスロープがあってEN・EXが楽ですよ。
by divers-high | 2006-10-28 23:14 | いろいろ | Comments(6)