さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見ちゃいない

a0079659_14442099.jpg

一心不乱にアオサハギを追ってました。
はい、まったくテンロクケボリなんて
目に入ってません。画像を見てびっくり。
集中力の使い方を間違ってますか?
[PR]
Commented by アラック at 2006-10-29 15:11 x
アラックです。
絶対に気が付きませんよ。

アオサハギを狙っていて、テンロクケボリガイ(二個体)との
スリーショットのジャスピンなんか撮ったら、狂喜乱舞ですよね。

それでも良い瞬間ですね。
Commented by nori-yamanaka at 2006-10-29 16:27
自分は、この写真を見た時、アオサハギしか見えてませんでした。
コメントを見て、初めテンロクケボリに気付きました…。
と言う訳で、みんな同じですよ!
Commented by seascape-blog at 2006-10-29 17:50
あべもそ~思います!
なんかに集中しちゃうとなかなか回りは見えてきません・・・
でも嬉しいサプライズですね~~~!!
Commented by divers-high at 2006-10-29 18:53
アラックさん
アラックさんでも気付かないことがあるんですか。
よく川奈のトサカにはテンロクケボリがついてるのに
気付かなかったのはちょっと情けないですね(^^;
Commented by divers-high at 2006-10-29 18:56
nori-yamanakaさん
割りと気付かないものなんでしょうか?
他の画像にも意識していないものが写ってるかもしれませんね。
Commented by divers-high at 2006-10-29 19:02
あべさん
集中しちゃうと見えなくなるのは皆一緒のようで安心しました。
あとは注意力を鍛えないといけませんね(^^;
Commented by frappucci at 2006-10-30 00:06
こういう見落とし、フラプッチの得意技ですよー
他の方でもそういうのあるって知ってちょっと安心してしまいました
写真にするとテンロクさんが光ってるのがまた受けますねww
Commented by divers-high at 2006-10-30 08:28
フラプッチさん
皆さん写真を見てびっくりって経験あるようですね。
>写真にするとテンロクさんが光ってるのがまた受けますねww
そうなんですよ~ まるでテンロクを撮ったような感じになってるのが
また情けないというか、笑えるというか・・・(笑)
by divers-high | 2006-10-29 14:46 | いろいろ | Comments(8)