さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなで歌おう♪

a0079659_14465973.jpg

げげげのげ~♪
おい、鬼太郎!って目玉オヤジが言ってます・・・
[PR]
Commented by circleoflife at 2006-10-30 12:40
なはー!!どうやったらこんな面白い写真が撮れるんですかー!!
これ、目の周りの模様?すごいですね。
体と同化してる・・・。
Commented by divers-high at 2006-10-30 13:13
サカナの擬態ってすごいですよね。
ライトを当てると浮かび上がってきて感動することもしばしば。
伊豆は沖縄に比べると透明度が悪いので、ヤギの中をライトで
照らしながら覗いてみてください。80%以上の確率で生き物が
目に入りますよ。撮れるかどうかは別問題ですが(笑)
Commented by frappucci at 2006-10-30 17:52
おっ、いいですねー
ばっちり目にピンも来てるし!!
Commented by circleoflife at 2006-10-30 21:08
う~ん、確かに取れるかどうかは別問題!!
いまんとこ、魚撮るのも五分五分ですからねぇ・・・σ(´ x `;*)
でも、チャレンジしてみます!
Commented by アラック at 2006-10-30 21:53 x
アラックです。
今日は代休で川奈へ行ってきました。
波はありましたが、のんびりでした。

「目玉の親爺。」ですよね、バグースです。

貝とハギのショットは撮れませんでしたが。
ハウジングの1台が厳しい状況でしてね、情け無い。

自分として、90点のアップの写真が撮れました。
お時間があれば、BAGUS!のブログをもてくださいね。

週末は、3日に行きます、お会いで出来れば嬉しいです。
Commented by nori-yamanaka at 2006-10-31 01:30
目玉のオヤジがのぞき…?
眼にストロボがきれいにまわって、いい作品ですね。
Commented by divers-high at 2006-10-31 08:00
フラプッチさん
本当は全身写真が撮りたかったんですけど(笑)
ちょろちょろ逃げ回るのでなかなかピントが合わない~
Commented by divers-high at 2006-10-31 08:09
circleoflifeさん
写真は撮れなくても見てるだけで楽しいですよ。
いろんなコに会えるとウレシイですね。
Commented by divers-high at 2006-10-31 08:18
アラックさん
残念!今週は3日は別の場所で潜って4日に川奈の予定です。
お会いしてお話を聞かせて頂きたかったのに~
3本ブイあたりにヒレが白いヒレナガネジ(?)がいます。
ぜひゲットしてください。
Commented by divers-high at 2006-10-31 08:21
nori-yamanakaさん
お恥ずかしいです。偶然に撮れた画像なので・・・
怯えさせないで撮るにはどうしたらいいんでしょうね??
Commented by nori-yamanaka at 2006-10-31 21:45
それは…ほんとに撮りたいのは君じゃないよ~って感じで、
殺気を消すことでしょうかね。
Commented by divers-high at 2006-10-31 22:46
nori-yamanakaさん
顔を近づけても逃げないコがレンズを向けた途端に
逃げるのは殺気(撮気?)が出てるんですね(笑)
レンズが大きい目玉に見えるんでしょうか。
by divers-high | 2006-10-30 08:30 | いろいろ | Comments(12)