さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

JAILHOUSE ROCK

a0079659_1451785.jpg

竜巻で話題の北海道へ出張してきます。
今週は海はお休み(>_<)
窒素が抜けてビョーキになっちゃう~
[PR]
Commented by arak_okano at 2006-11-10 20:51
アラックです。
北海道ですね、気を付けて行ってきてくださいませ。
海は無理でも、美味しい物を食べてきてくださいね。
そして、報告をお願いします。

「見つかっちゃいました!!」という感じですね。
物語が書けるカットですね。
Commented by chizukat at 2006-11-10 22:27
つかまった~~~でしょうか?
やっぱ撮る時はイメージをしてから撮るんですか?
ず~~~っと待ってから撮るなんていうときは、どんなイメージですか?
Commented by nori-yamanaka at 2006-11-10 23:42
北海道は、何故か竜巻シーズン?に入ったようです。
くれぐれもお気をつけて。
Commented by divers-high at 2006-11-12 18:55
アラックさん
北海道で動物園に行ってきました。
アザラシ館でオオカミウオに釘付けになって
同僚に笑われました(^^;
Commented by divers-high at 2006-11-12 18:56
chizukatさん
ヤギの向こうにいるのをじっと見ていて、こちらを向くのを
待っています。そのまま別方向へ行っちゃうことも多いです(笑)
Commented by divers-high at 2006-11-12 19:07
nori-yamanakaさん
北海道より関東の方が風が強くて大変だったみたいですね。
帰ってくる予定の機体に落雷して機体変更になりました。
乗ってるときに落ちなくてよかったです(汗)
Commented by nori-yamanaka at 2006-11-12 21:51
飛行機に落雷ですか?
凄すぎる…。
でも、飛行中の落雷でなくて良かったですね。
自然の力は侮れませんね。
Commented by divers-high at 2006-11-12 22:28
昔は落雷すると落ちてたらしいですよ。こわ~
最近の飛行機は落雷しても避雷針で逃がすらしいです。
テクノロジーありがとうですね(笑)
Commented by frappucci at 2006-11-12 22:45
おお~北海道に!だから海お預けだったんだ。
俺を行きたいところに行かせろぉ~!ってアミメハギさん?も
ご立腹な様子ですねw
窒素は来週、たーっぷり充填してください!
Commented by divers-high at 2006-11-13 08:25
フラプッチさん
そうなんですよ~ なかなか行けない所なのでよかったです。
アザラシの水柱くぐりは見られたし、面白い動物園でしたよ。
でも潜る夢を見たので、内心では海の方がよかったのかも?
Commented by frappucci at 2006-11-14 14:01
>でも潜る夢を見た
すっごい、ほんっと中毒ですねぇ~~~www
Commented by divers-high at 2006-11-14 16:26
え?フラプッチさんは夢見たことないですか?
気付いたら布団の中であおり足で泳いでることありますよ(笑)
by divers-high | 2006-11-10 07:30 | いろいろ | Comments(12)