さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3連休~(^o^)

a0079659_1241078.jpg

1泊で潜ってきま~す。
初日は西伊豆、翌日は東伊豆でダイビング。
逆ならいろいろな方にお会いできたのに残念。

ギンポ岩の神様にお祈りしましょう。
今週末は海況がよくなりますように(-人-)
[PR]
Commented by kenken676 at 2006-11-02 23:35
準備は完了しましたか?(^^)
こちらは、今やっと終わりました~♪
海況が良くなるといいですね~!!
今週伊豆に行っていたら、色々な有名人に
会えたのかも知れませんね!
ちょっと、残念!
ま~自分のスキルではまだ、皆さんと一緒は無理っぽいですが・・・
修行して何時かは皆さんと一緒に潜れるようがんばります!!
安全に楽しんできてくださいね!写真楽しみにしてま~す♪
Commented by masayonext at 2006-11-03 00:43
トサカ+アオサハギ キュゥゥゥトですね!
いいなぁ、私もぜひ狙ってみたいシチュエーションです。
これもygですか?

連休は西&東ですか、相変わらずアクティブですねぇ。
良い週末を!
Commented by アラック at 2006-11-03 20:36 x
るりすずめさん、アラックです。
今日は、黄金崎でしたか??????
それとも?????????????

この子はかわいし、良い瞬間ですね、
アラックは今日は嫌われました。

明日の川奈がバグースでありますように、お祈り
いたします。

アラックは、チャンスを病院に連れて行きます。
Commented by circleoflife at 2006-11-03 21:46
3日はお天気バッチリでしたね~。
明日も大丈夫そうだし、ダイビング日和の3連休!!
私は今日川奈だったので1日ずれちゃいましたけど
また機会があったら一緒に潜ってくださいねー。
(それまでには上達できるようがんばります!!)
Commented by divers-high at 2006-11-04 17:38
kenken676さん
八丈島はいかがでしたか?海はよかったでしょうか。
八丈の固有種に会えるといいですね!
Commented by divers-high at 2006-11-04 17:41
masayoさん
これは予定外というか、これを狙ったんじゃないというか・・・
このトサカにスケロクがついていたんですよ。
masayoさんに触発されて「よし!私も!」と思ったのですが
スケロクの写真は全滅でした(T_T)
スケロクの合い間の息抜きに撮った写真を褒めて頂いて
くすぐったいやら情けないやら(笑)
Commented by divers-high at 2006-11-04 17:44
アラックさん
あたり!黄金崎に行ってきました。
川奈とは一味ちがう面白い海でした。
今日も行ったらアオサハギいなくなってました・・・
Commented by divers-high at 2006-11-04 17:45
circleoflifeさん
川奈はいかがでしたか?(って怖いことがあったのね ・・;)
今日は風波がたってバシャバシャしてましたが下の方は
透明度もよかったですよ。
Commented by chizukat at 2006-11-04 20:44
西から東ですか~ いいですねー
私も早く行きたいなー ギンポみたいんですよねー
写真期待してます。
Commented by divers-high at 2006-11-04 21:27
chizukatさん
今年最後の3連休ですから(笑)
来週は仕事で潜れないのでその分までです。
アッパレコケギンポの写真は撮りませんでしたが
今日も元気でギンポ岩にいましたよ~
by divers-high | 2006-11-02 21:00 | いろいろ | Comments(10)