さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幸せいろいろ

a0079659_20304898.jpg

幸せの・・・ピンクじゃありません(^^;
あべさんが見たのと同じコだと思います→いじめ?!
一ヶ月も同じ場所にいるいいコちゃんらしいです。
ピンクじゃなくても幸せになれるといいな~
[PR]
Commented by アラック at 2006-11-05 21:23 x
アラックです。
以前、ハダカハオコを見たのが大瀬崎です。
いるのですね、伊豆にも。

*アラックはいっぱい飲みますよ。
 でも、朝までは、一回もも無いのです。
 川奈でも、いっぱい飲んで、早く寝ています。

 さあ、今日も、早lく寝ます。
Commented by divers-high at 2006-11-05 22:02
アラックさん
西伊豆のほうが目撃談多いみたいです。
相模湾と駿河湾、伊豆半島をはさんだだけで生物層が
違うのがおもしろいですね。
Commented by circleoflife at 2006-11-05 22:28
う~ん、コレも海草と間違えて触っちゃいそうですねぇ。
全く擬態には驚かされるばかりです。
Commented by divers-high at 2006-11-06 08:34
circleoflifeさん
波に揺られてヘロヘロする姿は本当に海藻みたいです。
このコって焼き芋みたいな色だと思いません??
Commented by nori-yamanaka at 2006-11-06 18:13
divers-high さん、TB有難うございます。
色はピンクじゃなくても、可愛ければ、それを見た人は幸せと
感じるはずです。
幸せシリーズを数多く撮り続けましょう!
Commented by seascape-blog at 2006-11-06 19:54
ぎゃ~~~これこれ、こいつ!!
なんで今日は、外に出てるの??
完全にいじめです!!(泣)
Commented by divers-high at 2006-11-06 20:13
nori-yamanakaさん
かわいければ幸せですね。問題は私がカワイイと思うコを
周りがカワイイって言ってくれないことです(笑)
Commented by divers-high at 2006-11-06 20:18
あべさん
岩の隙間を探したんですがいなくて、ふと見上げたら
岩の上に鎮座してました。あべさんゴメンなさい(笑)
撮られ放題の位置にいましたよ~
Commented by circleoflife at 2006-11-06 23:09
みえるー!!
海草にも擬態、焼きイモにも擬態・・・。
Commented by divers-high at 2006-11-07 08:02
circleoflifeさん
面白い擬態ですよね。波に揺られてフラフラしてる姿は海藻です。
でもこのコは焼き芋色で目だってましたが(^^;
by divers-high | 2006-11-05 20:30 | いろいろ | Comments(10)