さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【イロイザリウオ】 調子にのって

a0079659_21282028.jpg


反応がよかったので調子に乗って古い画像をUP(笑)
今年のお正月に川奈であったイロイザリのチビちゃん。
クローズアップレンズをつけて撮りました。

5円玉と比べていかがです?
上の画像とセットにすると面白いと思うんですけど~
a0079659_21302030.jpg


[PR]
Commented by kenken676 at 2006-11-07 10:51
ちっちゃ!!w
5円玉があるとスケール感が出ますね!1cm位ですね~
でも、ちっちゃいから可愛いんでしょうね~
1mのイザリとか居たら可愛どころか怖いですよね!
Commented by divers-high at 2006-11-07 13:53
kenken676さん
>5円玉があるとスケール感が出ますね!1cm位ですね~
思わず5円玉を出して測っちゃいました。うん、1cmくらいです(笑)
こういうコがいるって判ってれば5円玉を輪ゴムに付けて持って入ります。
でもBCDのポケットに入れっぱなしにすると緑青が吹くので要注意です。
Commented by chizukat at 2006-11-07 17:17
ほんとにこまいですねー
これを見つけることがすごいし、よく撮ろうとおもいますよね
しかも、きっちり撮れてるし。。。スゴイです
Commented by divers-high at 2006-11-07 17:42
chizukatさん こまいでしょ~
これを撮ってるときにマンタが頭上を通っても気付きません(笑)
海草をめくるといたりしますよ。
Commented by frappucci at 2006-11-08 14:46
5円玉の穴通れそうですね!!というか、そうか、5円玉持参で
潜るんですよね。で、いれっぱなしにすると腐食するのか。うーん。

尾びれの模様が綺麗です。こいつをばっちりドアップで撮って…
ほしいですね、でーっかいカメラ持った人にw
Commented by divers-high at 2006-11-08 15:28
フラプッチさん
そうそう!みんな顔のアップは撮るけど尻尾のアップは
撮らないので、ぜひチャレンジしてもらいたいものです。
5円玉は輪ゴム通してカメラのストラップにつけるとポケットに
入れ忘れるっていうのを防げますよ~
by divers-high | 2006-11-07 08:00 | さかな | Comments(6)