さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれ?

a0079659_211840.jpg

親指の爪サイズのアミメハギが2匹。
何となく絵になるかなと撮ったらあれ?
後ろのコはカワハギのチビでした(^^;
画像見て気付いた。肉眼じゃ判らなかったよ~
[PR]
Commented by frappucci at 2006-11-15 09:45
ふぎゃふぎゃふぎゃ!カワイイ!!そんなちびさんだったんだ!!
写真後から見て、こういうの発見すると、写真とってて良かった~
って思いますね!
Commented by divers-high at 2006-11-15 11:36
フラプッチさん
何だか判らずに撮ってるのが間抜けです(^^;
後で写真見てビックリってお得な気分になりますよね♪
Commented by circleoflife at 2006-11-15 22:17
ん?違いがわからない・・・。
色の濃さが違い??
Commented by akialoha at 2006-11-15 23:58
カワイイ(*^^*) 仲間だと思ってくっついてるのかなぁ?
Commented by divers-high at 2006-11-16 08:15
circleoflifeさん
胸鰭が出っ張ってて菱形に見えるのがアミメハギ
お腹が平らなのがカワハギですよ~
・・・って説明が難しいなぁ。チビのうちは判りづらいです。
Commented by masayonext at 2006-11-18 00:46
こういう類のちびっ子たちは大好きです!!!
カワハギの子供ってこんなに小さいのですね。
オトナでもカワイイのにその赤ちゃんだなんて。。
それにしてもよく撮れていますね。
ものすごーく羨ましいシチュエーションです。燃えますね~
Commented by divers-high at 2006-11-18 19:30
masayoさん
カワハギの仲間もですけどチビは何でもカワイイですね。
つい追い掛け回して嫌われちゃいます(^^;
by divers-high | 2006-11-15 08:50 | いろいろ | Comments(7)