さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悲しい報せ

a0079659_13353436.jpg

川奈で一番、誰よりも被写体になったコでした。
1年半は同じ所にいてくれました。

土曜の午前中にご挨拶したばっかりなのに・・・
日曜にいなくなったそうです。
またひょっこり帰ってきてくれないかなぁ?

また新しいコがギンポ岩から生えてくるのを
楽しみに主のいないギンポ岩を訪ねます。
[PR]
Commented by chizukat at 2006-11-20 17:17
あらまーww なんとww そんな~~
あさって、ようやく、ついに、久しぶりの川奈だったのに  (涙)
しかも、ここで教えていただいた黄色いコケギンポ一番の楽しみだったのに 
先週メールしたときは、だいじょうぶですよ~~~^^) なーんて言ってたんですよ
ギンポちゃーん。。。。。。。カンバッ~~~~~ク   (笑)
Commented by divers-high at 2006-11-20 19:52
chizukatさん
土曜はいたんですよ~!昨日、ショップのHPで見て私もビックリ(@@)
ちょっとお出かけしてるだけで帰ってきてくれるといいですね(^^;
Commented by nori-yamanaka at 2006-11-20 21:13
きっと、ちょっとしたショートトリップに出ただけですよ。
ある日、ひょっこりと帰ってきますよ。
Commented by divers-high at 2006-11-20 21:31
nori-yamanakaさん そうですね。
別のコが入っててビックリさせられるのも楽しいですけど
長い付き合いだったので帰ってきてほしいです。
Commented by masayonext at 2006-11-20 22:41
あら・・・心配ですねぇ。
私は会ったことありませんが、写真でよく見かけるので
川奈といえば、黄色いコケギンポ、って一種の親近感を持っていたのですが。
戻ってきてくれるといいですね。
Commented by divers-high at 2006-11-21 18:39
masayoさん
有名ギンポでしたから写真を見た方も
多いんでしょうか。
帰ってくれると嬉しいんですが…
Commented by circleoflife at 2006-11-21 20:42
残念ですねぇ・・・(泣
川奈でであった中で一番好きな子でした。
Commented by divers-high at 2006-11-22 13:01
よいお知らせです。
小さいコケギンポが後釜に入ったそうです。
今度のコも長くいてくれるといいなぁ(^^)

circleoflifeさん
新しいコに会いに行ってみます。
Commented by circleoflife at 2006-11-22 23:04
お~、じゃまた成長が楽しみですね!!
私も早めに会いに行きます。
大体どのくらい居ついてくれるものですか?
by divers-high | 2006-11-20 13:44 | いろいろ | Comments(9)