さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の大瀬崎

いいお天気でした~
東伊豆から逃げて大瀬崎に行ってきました。
a0079659_11113660.jpg




天気がよかったので透明度もそこそこ。
でもテンジクダイの群れ写ってないですね(^^;
a0079659_1114630.jpg

[PR]
Commented by seascape-blog at 2006-11-26 11:17
おっ!大瀬にいたのですね!
狙いは白いニシキフウライ???
実はあべも風を避け、黄金崎に行ってました
また写真のUP、楽しみにしてま~~す!
Commented by ken2hkg at 2006-11-26 13:15
初めまして、香港の賢2と申します。
何度か寄らせてもらってたのですが
初めてコメントさせて頂きます!。

海の写真も綺麗ですが
富士山もいいですね。

私実は日本でのダイビング経験は余りなく
もちろん伊豆も潜った事ありません。

来年は富士山を拝みながら潜るのも
目標にしたいです。
Commented by divers-high at 2006-11-26 14:13
あべさん
レガ蔵くんと初の海デートですか?
黄金崎も考えたんですけど・・・お会いできなくて残念!
透明度も上がってきて楽しいですね~
Commented by divers-high at 2006-11-26 14:15
賢2さん はじめまして!
リロアンで潜られたんですね。羨ましい。
南の海も楽しいですけど、伊豆も捨てたもんじゃありませんよ。
ぜひ潜ってみてください。Blog遊びに行きま~す。
Commented by masayonext at 2006-11-26 16:45
東がだめでも西へ。divers-highさんはハイペースで潜られてますね。
富士山、シャキーンとして綺麗です。
Commented by divers-high at 2006-11-26 20:38
masayoさん
西は慣れてないのでガイドさんと一緒になります。
資金的に辛いので東が荒れ続けたらペースが落ちるかも(笑)
でも次回の大瀬崎はセルフで潜ろうと思ってます。
Commented by frappucci at 2006-11-28 13:44
おお~富士山。大瀬はこれ見れるといいですよねー
やっぱり富士山って特別ですよね。
そそ、やっぱガイドさん頼んでると資金的につらいですよねぇ。。
Commented by divers-high at 2006-11-28 15:55
フラプッチさん
この日は特別にキレイに見えたみたいですよ~
雨の翌日は新雪が積もってキレイだってガイドさんが言ってました。
資金もだけど撮影をゆっくりできないのがつらいです。
by divers-high | 2006-11-26 11:14 | 港の風景 | Comments(8)