人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極の選択

そんな目で見られても答えは出せませんが・・・
究極の選択_a0079659_8311836.jpg

寒くなったり暖かくなったり気候の変動が激しいので
体調を崩してる方も多いです。
私も先週の金曜からお腹にくる風邪をひいてました。
(それなのに土曜に潜りに行った > 止めなさい、自分)

関西方面では「お腹を壊す風邪」が流行ってるらしい。
ウチの支社だけかな?入院騒ぎもありました。

周りで話題になったのですが
減圧が出てるときにお腹が痛くなったらどうするか?
減圧を無視して上がるか、きっちり減圧してドライスーツを
ワヤにするか?究極の選択ですぅ(^^;
ウェットだってスキンならまだしもジャージじゃツライよねぇ。

ま、最初から体調不良って判ってれば潜らないんですけどね。
唐突に腹痛に襲われて水中でウェットを脱いだ強者もいますし。
無減圧潜水厳守で潜ろうと心に誓ってしまいました。

ちなみに回復しましたのでご心配なく(^^)
by divers-high | 2006-11-29 08:48 | いろいろ