さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぴかちゅー祭りアゲイン

a0079659_8385694.jpg

川奈に出てるという噂は聞いてました。
交接してるとか3個体出たとかお祭りみたい。
やっと見に行ったら動くこと、動くこと。
二本目には一本目に見た場所にいないんだもん。
ウミウシって本当に動きが早いんですよね~

ぴかちゅーって見つかると複数個体発見されて
ぱっといなくなるけどどうしてなんでしょうね。

口を開けて叫んでますが、何て言ってたのかなぁ?
[PR]
Commented by アラック at 2006-12-03 10:11 x
るりすずめさん、アラックです。
ピカチュー祭りですね。
この子は伸びをしているみたいで、面白い瞬間ですね。
Commented by divers-high at 2006-12-03 15:38
アラックさん
よく動くコでした。ピントを合わせてる間に画角から外れちゃう。
ぴかちゅー祭り開催中にぜひ川奈へ行ってみてください。
Commented by seascape-blog at 2006-12-03 18:03
ありゃ~ピカチュウが飛んでる!!
すげ~~~って思ったあべです・・・
いいな、川奈はピカチュウ祭りですかっ!!!
Commented by chizukat at 2006-12-03 18:09
やっぱり、こうゆう風に前から撮らないといけませんよね
そうですか?動くのがはやいんですね ん~~
知りませんでしたw
Commented by divers-high at 2006-12-03 20:37
あべさん
本当に飛びそうな勢いのコでした。
川奈はピカチューのほかに幼魚フェスタ開催中です(笑)
Commented by divers-high at 2006-12-03 20:41
chizukatさん
種類にもよりますが予想外に動きが早いですよ。
どこに行くんだろうって見てると飽きません。
今からは増えてくるので楽しみですね。
Commented by みぎまき at 2006-12-03 23:18 x
今日もいい子にしてました。
私もまだいるかなぁ?って探すの大好きです。
ワクワクします。私だけのピってね。
Commented by nori-yamanaka at 2006-12-03 23:47
自分の見たピカも動きが早かったです。
ピカはウミウシの中でも運動神経がいいかも?
綺麗な色が出てますね。
Commented by divers-high at 2006-12-04 08:17
みぎまきさん よかった~
私も探すの大好きですよ。バディみたいに見つけたことに満足して
写真を撮らないのはどうかと思いますが(笑)
まだまだ川奈ビーチは熱いですね!
Commented by divers-high at 2006-12-04 08:19
nori-yamanakaさん
ぴかちゅーは動きが早いですね。
ヒロウミウシみたいにじっとしてるコもいるんですが・・・
神出鬼没なのはミヤコウミウシが一番だと思います。
Commented by frappucci at 2006-12-04 21:53
> ぴかちゅーって見つかると複数個体発見されて
> ぱっといなくなるけどどうしてなんでしょうね。

えっそうなんですか?!
今年こそは見たいのに…
どこに行けば良いのやら。
Commented by divers-high at 2006-12-05 11:59
フラプッチさん
現地ショップのログをチェックです!情報を掴んだら現地へGOです。
とりあえず先週の川奈には複数個体いました。今週末はどうでしょ?
順番待ちができてるから探さなくても見られますよ~(笑)
by divers-high | 2006-12-03 08:53 | いろいろ | Comments(12)