さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あした天気にな~れ

a0079659_1423510.jpg

今日は北東風、雨なので海はお休み。
明日は東の風の予報。行けるといいな。

ペアのミジンくん。一階と二階に別れて棲んでるの?
二階のコは天気を気にしてるのかな~?
[PR]
Commented by アラック at 2006-12-09 14:26 x
アラックです。
いつかは、アツモリウオ&クマガイウオと思っているのですが
寒いですよね。
通常のドライで大丈夫なのでしょうか??????????
今日のアパートは物語が出来そうで、バグースですね。
寒いので風邪に気を付けてくださいね。
アラックは明日、陸上の仕事があり、川奈日和さんの会を
あきらめて、家でのんびりとしているのでした。
Commented by chizukat at 2006-12-09 16:11
これ、いいですねー どちらですか?
まっこと絵になります。 
ミジンくんは寄らせてくれますか?
Commented by akialoha at 2006-12-09 17:06
2階建てのお家に住んでいるミジンペア、超かわいい(^-^)
広いお部屋でノビノビだわねぇ。
Commented by divers-high at 2006-12-09 17:41
アラックさん
真冬は3.5mmだと厳しいですけど11月までは13℃くらい
水温があるので普通のドライで大丈夫ですよ。
みなさんが思うほど寒くなかったですよ。
ゲストハウスは暖房が効き過ぎて暑かったくらいです。
クマガイウオは春先の水温が一番低い頃に現れるようなので
会うのは諦めています(笑)
Commented by divers-high at 2006-12-09 17:42
Akiさん
先日まではコーヒーの缶に棲んでました。
自然物に棲んでるほうが可愛く見えますね。
Commented by divers-high at 2006-12-09 17:46
chizukatさん
順番前後しちゃった、ごめんなさい。川奈のミジンくんです。
20Mくらいで割りと浅いので10分くらいは粘れますよ。
最短10cmまでは寄れますかね~?
ただし泥なので巻き上げに注意しないとスモーキーな
写真になっちゃいます(笑)
Commented by masayonext at 2006-12-09 21:48
珍しく土曜日に陸にいらっしゃる。。
明日の川奈はどうなんでしょうね?潜れるといいですね!
私はIOPのつもりでしたが海が荒れてるらしく、安良里へ。
安良里のミジンペアに会えるかなぁ♪
Commented by divers-high at 2006-12-09 22:15
masayoさん
潜れなかったら西へ逃げようかと・・・
天気予報は南風なんですが波が残ってるかも。
安良里のミジンペアによろしく♪
Commented by yositake-uee at 2006-12-10 12:02
こんにちは~おじゃましまーす^^
おふだwo貰いにまいりましたぁ!
リンクよろしくお願いしまーす。

ミジンちゃんかわいいですネ~半顔で^^
2階建てってのも受けました(^^)
Commented by divers-high at 2006-12-10 19:39
yoshitaka-ueeさん いらっしゃいませ(^^)
こちらこそよろしくお願いしま~す。
今日、見に行ったら平屋になってました。
何があったんでしょう??
by divers-high | 2006-12-09 14:05 | いろいろ | Comments(10)