さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日の川奈

昨日の荒れ模様は治まって、いい海でした。
a0079659_19471397.jpg

先週は2階建てだったのが平屋になってました。
いったい何があったの!?
[PR]
Commented by akialoha at 2006-12-10 23:07
長屋になってますね(^^;)
倒れちゃったのかなぁ。。。
Commented by masayonext at 2006-12-10 23:56
誰かが横に置いたのかしら。写真が撮り易いようにって。
海、良くなってましたね。結局私もIOPでした。
エクジットのときに吹っ飛びましたが。。
なので、安良里のミジンさんには会えなかったです~
Commented by divers-high at 2006-12-11 08:05
Akiさん
どうも2階が折れてしまったようです。
並んでるほうが可愛くていいですけどね。
Commented by divers-high at 2006-12-11 08:07
masayoさん
吹っ飛びましたか(^^; IOPはそれが怖くて行けないんだよなぁ。
カメラは大丈夫でしたか?よく壊さないでEXできますね~
Commented by chizukat at 2006-12-11 08:44
私的には、これのほうが撮りやすいかも^^)
これってどの辺の場所ですか? 今度行くまで大丈夫かな??
Commented by divers-high at 2006-12-11 09:14
chizukatさん
しばらくは居てくれると思いますよ。別の家に住んでるペアも発見されたし。
片方に狙いを絞って撮影すればCLをつけて10cmくらいまで寄れます。
いぢめないで下さいね(笑)
Commented by akialoha at 2006-12-11 09:21
折れちゃったんですか(T.T)
2階建てで縦撮りすると、変わった雰囲気で面白かったのにねぇ。
長屋もかわいくていいけど(^-^)
Commented by frappucci at 2006-12-11 09:24
まぁ~こっちのほうが安定性良さそうですしw
来週行ったらバラバラになってたりして?!
Commented by divers-high at 2006-12-11 09:36
Akiさん もしかして倒れただけかな??
そういえば目印の棒も倒れてたな・・・折れちゃった訳じゃないかも(汗)
Commented by divers-high at 2006-12-11 09:38
フラプッチさん 
確かに横倒しの方が安定してるかな。
缶入りのミジンが缶ごと無くなったこともあるので
心無いダイバーの仕業かと思ったんだけど・・・倒れただけかぁ(赤面)
Commented by yositake-uee at 2006-12-11 13:31
家に砂かむってる様に見えるから
ウネリにやられたんですかネェ
まっ無事でなによりでした~(^・^)
Commented by divers-high at 2006-12-11 14:40
yoshitaka-ueeさん
本当に無事でよかったです(^^)
時化の後、海の中が一変してたってよくありますからね。
土嚢の束が動いてたり、産卵床がバラバラになってたり。
その中でミジンの缶が動いてなかったりするのが自然の不思議ですね。
Commented by nori-yamanaka at 2006-12-11 23:59
きっと、海底地震があって、ミジン家も倒壊したんですね。
空き缶よりは風情があっていいですね!
Commented by divers-high at 2006-12-12 07:59
nori-yamanakaさん
伊豆ですから地震説は説得力がありますね(笑)
ミジンは自然物の方がいいですね~ ニジギンポは空き缶がカワイイけど。
by divers-high | 2006-12-10 19:48 | 港の風景 | Comments(14)