さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【タカクラタツ】 目つきが悪い!

a0079659_845714.jpg

【タカクラタツ】 Hippocampus trimaculatus トゲウオ目ヨウジウオ科

イバラタツの時は向こうを向いちゃったけど今度は真正面。
ベストポジションがあるんだけど思い通りにならないのが悩み。

ガンつけられてるみたいで怖いぞ~
[PR]
Commented by chizukat at 2006-12-14 08:52
なんか、エイリアンのような顔つき?目つき?ですねー
ん~~にらんですw
Commented by たかさん at 2006-12-14 11:50 x
うわっ!
めっちゃ目つき悪い・・・
ソリコミも入ってるし、ヤンキーか?
これだけメンチ切られたら「すんません」って謝っちゃいそう・・・
Commented by divers-high at 2006-12-14 13:08
chizukatさん 睨んでますよね~
みんなにストロボを浴びせられて不機嫌なんでしょうか?
エイリアンも当たってます(笑)
Commented by divers-high at 2006-12-14 13:09
たかさん
普通に横から見ると大人しいヨウジウオなのに
この角度から見ると怖いです。
このコは15cmくらいあったので余計に怖いのかも?
Commented by frappucci at 2006-12-14 14:52
なんかね、いじめられて、なきながら顔を下に向けて、
「いつかこの仕返しはしてやるぅ~」って下からにらみつけてる…
みたいに見えません?
あんまりいじめないでくださいねー(笑)
Commented by divers-high at 2006-12-14 16:35
フラプッチさん いぢめてないですよ~
目の前でピカピカ光ってただけですって。
仕返しって何をされるんだろう?ちょっと期待しちゃう(笑)
Commented by yositake-uee at 2006-12-14 17:59
こえ~
クルンクルン^^して中々こっちを向いてくれないのに
向いたらこの顔(^^)!
な、なんか悪い事したぁって聞きたくなりますネェ^^
Commented by frappucci at 2006-12-14 19:10
期待かいw …いぢめられ好きですか?!(^m^)
Commented by アラック at 2006-12-14 20:42 x
アラックです。
本当に、眼が怒っていますね。
でも、そういう表情に撮れたの面白いですね。
やっぱり、怒っていますよね。
Commented by masayonext at 2006-12-14 23:29
これも十分ポジション的には良さそうですけどね~。
るりすずめさん的ベストショット楽しみにしてますね。
Commented by divers-high at 2006-12-15 08:07
yoshitaka-ueeさん
撮りたい位置に止まってくれないんですよね。
やっぱりコツはバディとライトで挟み撃ちでしょうか?
Commented by divers-high at 2006-12-15 08:08
フラプッチさん いぢめられるのは好きじゃないけど
仕返しに夢枕かなんかに立たれたら楽しいかなぁと(笑)
ちなみにいぢめちゃうのを止める自信がないので
指示棒は持ちません(^^;
Commented by divers-high at 2006-12-15 08:09
アラックさん
みんなからストロボを浴びせられて怒っていたんだと思います。
それにしても目つきが悪いですね。不良だったんでしょうか?
Commented by divers-high at 2006-12-15 08:10
masayoさん もっと面白い撮り方があったような気がします。
工夫のない撮り方ですよね。反省・・・
by divers-high | 2006-12-14 08:08 | さかな | Comments(14)