さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【フサギンポ】 悪代官

a0079659_830134.jpg

【フサギンポ】 Chirolophis japonicus スズキ目タウエガジ科

昨日のタカクラタツが不良なら、このフサギンポは悪代官。
絶対に何か悪いことを企んでる目つきです。
それともリーゼントにしてるツッパリかな?
[PR]
Commented by yositake-uee at 2006-12-15 18:43
まぁ(‘‘)この子
ふてぶてしい顔してますネェ^^
ところでこんな顔した
オペラ歌手が居ませんでしたッケ?
Commented by たかさん at 2006-12-15 19:40 x
たらこくちびる・・・
ヒゲボーボーにもみあげまである感じ。
なんかこんな人見たことあるような無いような・・・
Commented by maetakaya at 2006-12-15 21:11
おもしろい魚ですね、こういう顔出してる被写体
大好きです(撮るのも見るのも)
Commented by chizukat at 2006-12-16 00:56
これって、スターオーズの、んーー名前忘れた?に似てるwww
憎めないけど、可愛くないwですよね
Commented by divers-high at 2006-12-16 12:26
yoshitake-ueeさん
絶対に悪いことを考えてますよね。
何を企んでいるやら・・・?
Commented by divers-high at 2006-12-16 12:27
たかさん
確かに似てる人がいますよね(笑)
擬人化できるサカナが撮ってても楽しいです。
Commented by divers-high at 2006-12-16 12:28
maetakayaさん
北のサカナは特徴がありますね。
見慣れてないせいでしょうか?
Commented by divers-high at 2006-12-16 12:37
chizukatさん
おっさん顔だけどカワイイですよ~
色んな人に似てるって言われるのが面白いですね(^^)
Commented by akialoha at 2006-12-16 13:24
これ、すっごく好き(^O^)
北海道なのねぇ。。寒いところの魚は、みんなとても個性的ですね。
Commented by divers-high at 2006-12-16 20:26
akiさん
北海道も秋は暖かいですよ。個性派に会いにいきましょう(^^)
このコは人相悪いですよね~
Commented by masayonext at 2006-12-17 15:34
顔のパーツにこだわりが感じられますね。
古着系のおしゃれさんですね。(水中では関係ありませんが)
Commented by divers-high at 2006-12-17 21:13
masayoさん
どういう進化でこうなったのか興味があります。
ハナダイ系のキレイなサカナも古着系のコも
それぞれにオシャレですね(^^)
by divers-high | 2006-12-15 08:32 | さかな | Comments(12)