さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

正面が好き

a0079659_12382141.jpg

サカナの正面顔が好きです。
平べったいサカナは正面から見ても
表情が判らないのでつまらない。

でもオハグロベラだけは面白い顔になるので
好きだなぁ(^^)
[PR]
Commented by yositake-uee at 2006-12-16 16:05
うぉおう!姉ちゃん
ピカピカそこでやってんじゃねぇよぉ
チョットここ座わんなっ!

ガラ悪いですね~^^
Commented by chizukat at 2006-12-16 17:26
なーるほど!! そういわれてよく見るとそうですね~^^)
今度は、正面からも狙ってみようかなー でも逃げられそうだなー
Commented by divers-high at 2006-12-16 20:28
yoshitake-ueeさん 確かにそう見えますね。
気付かないうちにベラに見下されてしまった(^^;
Commented by divers-high at 2006-12-16 20:29
chizukatさん
正面顔って面白いですよね。
普通種を色んな角度から撮ると思わぬ発見があります。
オハグロベラって目の周りに縞模様があるんですよ~
Commented by seascape-blog at 2006-12-17 09:57
正面顔ってあべも好きですよ!!
ハゼ系も可愛いですよ~~~
でも・・・逃げられちゃいますが(泣)
Commented by divers-high at 2006-12-17 21:12
あべさん 正面顔っていいですよね。
ハゼなんか愛嬌があって大好きです。
逃げられない方法が見つかったら教えてくださいね~
by divers-high | 2006-12-16 12:40 | いろいろ | Comments(6)