さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もじもじ・・・

a0079659_854158.jpg

いや~ん、そんなことを仰られても・・・
私、どうしていいか判りませんわ。

もじもじしてないで、こっちを向いてごらん。
ぴかっと光るだけで何もしないから~(泣)
どうやったら振り向かせることができるのかなぁ?
[PR]
Commented by たかさん at 2006-12-18 09:55 x
あははは
なかなか正面を向いてくれないみたいですね。

ところでこのトラックバックの数はどういうことだ?
どうもキーワードでプログラム投稿してくるみたいだね。
今回はタイトルが見事にキーワードにひっかかったみたいだよ。
トラックバック拒否設定しておいた方がいいんじゃ・・・
Commented by divers-high at 2006-12-18 10:07
たかさん 本当ですね。スパムの数にびっくり・・・

タツはなかなかポジションを取らせてくれないんですよね。
泳いで行っちゃうことはないので、じっくり付き合えばいいんでしょうが・・・
Commented by chizukat at 2006-12-18 11:53
私、まだお会いしたこと無いんですよww
リロアンで、ピグミーだけ(一度)やっぱ粘りだけでしょうかね?
好きな餌でもw (何がすきやら) 
Commented by divers-high at 2006-12-18 12:00
chizukatさん 何が好きなんでしょうね?
このイバラタツは黄金崎に長い間いるコですよ。
会いに行ってみてください。こっちを向いてくれるかは??ですが(笑)
Commented by frappucci at 2006-12-18 17:03
もじもじちゅうのフラプッチで~す

でも、決めちゃうかもっ
Commented by divers-high at 2006-12-18 17:21
フラプッチさん 決めちゃえ~!!
気持ちよく行っちゃえ~(笑)
Commented by frappucci at 2006-12-19 14:18
divers-highさん、イケイケだよねー。フラプッチよかイケイケかも!
っていうお方は久しぶりかもwww
Commented by divers-high at 2006-12-19 14:54
ふ、フラプッチさんにそう言われるとは光栄っす(^^;
悩んでもね、結果は同じになるもんですよ~
だったら時間と心が無駄かなって思います。これがイケイケ?

Commented by seascape-blog at 2006-12-19 22:06
あははっ!!同じ悩みを抱えてます(笑)
ね~~~このコのシャイな性格は・・・
なんとかならないものなのでしょうか!
カメラ目線でウインク決めてくれたら、ファン倍増???
Commented by divers-high at 2006-12-20 08:02
あべさん このコは長いこと黄金崎にいますよね。
そしてダイバーを悩ませているようです。
ファン獲得のためにもウインクの練習をして貰わなくちゃ(笑)
by divers-high | 2006-12-18 08:08 | いろいろ | Comments(10)