さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_857371.jpg

大瀬崎は砂地が続くので目に入るサカナは少ないですが
いるとなると数が多いです。テンジクダイ幼魚がぐっちゃり(^^)
[PR]
Commented by アラック at 2006-12-24 14:56 x
アラックです。
懐かしい大瀬崎のテンジクダ系ですね。
良く、区内保育を狙って、90分くらい固まっていました。
今はそんな粘りは出来ないだろうな?
Commented by divers-high at 2006-12-24 16:02
アラックさん
大瀬崎のサカナはダイバー慣れしてて逃げないですね。
今でも90分ダイブは大丈夫じゃないですか?
ガイドのYさんをエア切れさせないでくださいね。
Commented by chizukat at 2006-12-24 17:38
私、大瀬行ったこと無いんですww あんなに有名であんなにたくさんのダイバーさんがいるのに
来年は、行きたいですねー (行きたい所が多すぎです)
Commented by divers-high at 2006-12-24 17:49
chizukatさん 大瀬崎はダイバーのメッカですね。
ゴロタの側にいるとダイバーが落ちてくるので用心してください。
私は昨日、潜降してきたダイバーに踏まれました(^^;
Commented by chizukat at 2006-12-24 19:56
divers-highさんにとって素晴らしいクリスマすになりますように
すんません、書き忘れましたww   ペコリ^^);
Commented by divers-high at 2006-12-24 20:07
chizukatさん ありがとうございます(^^)
よいクリスマスをおすごしくださいね。
海中でサンタクローズを見たので満足です。
by divers-high | 2006-12-24 08:58 | いろいろ | Comments(6)