さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うれしいんだけど・・・

マリンフォト12月号の写真集先着100名プレゼントに応募して
写真集が届いたのですっかり納得していたのですが
昨日になってこんなん届きました。
a0079659_1032798.jpg

どうも懸賞で当たったらしい??
当たるなんてことを考えてなかったからビックリ。
フラプッチさんが一眼用にCFカードを買ったって
書いてらしたので大変タイムリーと言えばタイムリーですが。
これって、これってデジタル一眼を買えっていう神の声?

神様、一眼を買えと仰らずに懸賞で一眼を当てさせて下さい。
もし当たったら文句を言わずにそれのハウジングを注文します。
でも何かに当ててくれるなら、年末ジャンボにしてくれれば
全て解決だったんです。神様、お願い(-人-)

何か予想外のところでクジ運を使い果たしちゃった感じ・・・
[PR]
Commented by chizukat at 2006-12-29 14:15
オ、おめでとうございます。
Lexarじゃーないですか  一番評判のいい&高いやつですよね
こりゃー 神様が早くデジイチに移行しなさいと言ってるんですよ^^)
Commented by たかさん at 2006-12-29 15:20 x
おめでとうございます!

これって容量どれくらいのですか?4GBに見えるんだけど・・・
133倍速あれば一眼でビシバシ撮影できますよん。

僕はGREEN HOUSEの133倍速2GB使ってますけど、連写でビシバシ撮影しても記録ついてきますよ。

さ~、一眼買いにカメラ屋さんにGO!!!!!
Commented by akialoha at 2006-12-29 15:30
おめでとうございます(^-^) 天の声ですねぇ。
早くカメラ買いに行かないと!!!
その足で、ハウジングオーダーですね。
Commented by divers-high at 2006-12-29 16:19
chizukatさん
>Lexarじゃーないですか  一番評判のいい&高いやつですよね
そ、そうなんですか?機種さえ決まらないのでメディアまでは
調べてないんです(^^; 神様には一眼を当ててくれるように
お願い中ですので、まだ買いません(笑)
Commented by divers-high at 2006-12-29 16:22
たかさん へ~133倍速ってレスポンスいいんだ(←無知)
これは2GBです。たかさんみたいに一日に3本も潜らないから
多分足りるでしょう(笑)
一眼はバディが買ってくれる(はず)なので買いません。
でもボディだけしか買ってくれないんだって(T_T)
Commented by divers-high at 2006-12-29 16:23
Akiさん
天の声ですかね~?悪魔の囁きでは・・・(^^;
注文して待つのが嫌いなので、即座に手に入る物が
あれば衝動買いの可能性は高いです。
すぐに手に入らないものでよかったです。
Commented by アラック at 2006-12-29 17:26 x
アラックです。
アラックは何にも当たりません。
ティシュで終わりです。
宝くじもダメでしょうね。
「起承転結」はショボイのですよ、でも、見てくださいね。
Commented by yositake-uee at 2006-12-29 19:13
おめでとうございま~す^^

これくらいでクジ運使い果たすウチと違うでェ~
みくびんなよー^^(だれに言ってるの?)

序曲ですよ序曲!
思い込めば思いどおりなのだよ
ハハハッハハハッ。。。百回つづく^^

それでわよいオトチを^^
Commented by divers-high at 2006-12-29 20:30
アラックさん 
私もクジ運ないんですよ。大概はティッシュだけです。アラックさんは逆転ホームランで年末ジャンボが当たるかも
しれません。そうしたらデジタル化しますか?
Commented by divers-high at 2006-12-29 20:39
yositake-ueeさん ありがとうございま~す
これくらいで使い果たしちゃうヤツなんですわぁ(^^;
有馬記念を取れなかった代わりかも?
>思い込めば思いどおりなのだよ
おぉ!素晴らしい発想!来年のテーマはそれでいきます(^^)
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by masayonext at 2006-12-29 23:04
いいなー、先着の写真集は来るんだけど、こっちは全然当たらないからほんとに当たる人いるの?って疑ってたんですよね。

いや~ 縁ですな~ ってことでいっちゃいますか?!
Commented by frappucci at 2006-12-30 07:13
おお~!オメデトウゴザイマス!!
>神様、一眼を買えと仰らずに懸賞で一眼を当てさせて下さい
そんな贅沢な態度だと、タダでモノが来る代わりに、
何かなくしちゃうかもですよ?!
うーんいつも失くすフラプッチは行いが悪いのか。。。(って自分が反省)

一眼、かったほうがいいよ~いいよ~
いろいろブログに書けない話仕入れたので、またあそびましょ。
オフおいで~~~w
Commented by divers-high at 2007-01-01 22:23
masayoさん
本当に欲しい物って当たらないんですよね・・・
贅沢を言うとバチが当たるかな?
・・・!あれはこのバチだったのか!!
Commented by divers-high at 2007-01-01 22:26
フラプッチさん
仰るとおりです。贅沢を言っちゃいけませんね~
伊豆でエライ目にあって来ました(笑)
内容はぼちぼちとアップします(^^;
>オフおいで~~~w
うん、行きたいんだけど・・・多分、海かなぁ?(笑)
by divers-high | 2006-12-29 10:42 | カメラ | Comments(14)