人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいんだけど・・・

マリンフォト12月号の写真集先着100名プレゼントに応募して
写真集が届いたのですっかり納得していたのですが
昨日になってこんなん届きました。
うれしいんだけど・・・_a0079659_1032798.jpg

どうも懸賞で当たったらしい??
当たるなんてことを考えてなかったからビックリ。
フラプッチさんが一眼用にCFカードを買ったって
書いてらしたので大変タイムリーと言えばタイムリーですが。
これって、これってデジタル一眼を買えっていう神の声?

神様、一眼を買えと仰らずに懸賞で一眼を当てさせて下さい。
もし当たったら文句を言わずにそれのハウジングを注文します。
でも何かに当ててくれるなら、年末ジャンボにしてくれれば
全て解決だったんです。神様、お願い(-人-)

何か予想外のところでクジ運を使い果たしちゃった感じ・・・
by divers-high | 2006-12-29 10:42 | カメラ