さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よいお年を(^^)

a0079659_2055876.jpg

ダイバーの皆様、ブロガーの皆様、川奈の皆様
今年一年、ありがとうございました。
来年もるりすずめをよろしくお願いします m(_ _)m

最後に紅白のエビでもと思ったんですが、ヘンな物好きの
私のコレクションにはありませんでした(^^;
とりあえず色だけは紅白でめでたいかと・・・

明日から伊豆方面へ出かけてBlogコメント&巡回が
遅れますがご容赦ください。
みなさま よいお年をお迎えくださいませ。
来年、お会いしましょう~ (^o^)/
[PR]
Commented by アラック at 2006-12-29 22:35 x
アラックです。
るりすずめさん、来年もよろしくお願い致します。
本当に、ブロガー&川奈の皆様にはアラックも
お世話に成りっぱなしで、還元が出来ませんでした。
走りすぎて、膝がやばいアラックですが、何とか成るかな?
3日から、香港へ夜景を撮りに行ってきます。
良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by masayonext at 2006-12-29 23:06
るりすずめさんは本当に伊豆が好きなんですねぇ。
伊豆で年越しですか?穏やかな海であることを祈ってます。
では良いお年を・・・
Commented by kenyu-uee at 2006-12-30 00:29
潜り納め&潜り始めですかぁ~
年越しダイビングっていいですね(^-^ )

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を!!
Commented by frappucci at 2006-12-30 07:37
こちらこそお世話になりました&来年もよろしくです!!
伊豆楽しんできてね~~~
Commented by yositake-uee at 2006-12-30 10:12
紅白でめでたいねぇ~^^
伊豆ですか^^いいですね^^ウィルス気をつけて

そそ“むら定”も当たったよ!
2等^^のカレンダーファクトリーなんちゃら?
ここのブログラインでプレゼント総取り^^
だったりして(^-^)
Commented by chizukat at 2006-12-30 16:57
色々とお世話になりました。
来年も、今まで以上に?^^ お願いいたします。
よい、ダイビング&よいお年をお迎えください。
来年は、川奈ご一緒したいですねー
Commented by maetakaya at 2006-12-30 23:31 x
毎回コメント頂きありがとうございます。
年末年始楽しんでくださいね!
来年もよろしくお願いしますね1
Commented by タク☆ at 2007-01-01 17:56 x
年末年始ダイビング、お疲れ様でした。

今年もるりすずめさんにとっていい年でありますように!
Commented by nori-yamanaka at 2007-01-01 18:18
明けましておめでとうございます。
綺麗な紅白ですね。
伊豆へお出かけですか。
2006年最後の作品を楽しみにしてますよ!
今年もよろしくお願い致します。
Commented by divers-high at 2007-01-01 22:26
アラックさん
お世話になりっぱなしなのはこちらです。
香港を楽しんできてくださいね。
また川奈でお会いしましょう(^^)
Commented by divers-high at 2007-01-01 22:28
masayoさん
普段の行いがよいのか(?)ベタ凪のIOPを潜ってきました。
でもバチも当たって翌日の川奈は北東が吹きました(笑)
大好きな伊豆で年越しできて満足です(^^)
Commented by divers-high at 2007-01-01 22:30
kenyu-ueeさん
潜り納めはナイトダイビング、潜り初めはボートダイビングでした。
普段はビーチをセルフで潜ってるので贅沢した気分です。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
Commented by divers-high at 2007-01-01 22:31
フラプッチさん
沖縄を満喫しましたか?写真を楽しみにしてますね。
こちらも楽しかったですよ~
Commented by divers-high at 2007-01-01 22:32
yositake-ueeさん
プレゼント総取りなんて縁起がいいですねぇ。
私は広島ウイルスどころじゃない騒ぎでした(笑)
Commented by divers-high at 2007-01-01 22:33
chizukatさん
こちらこそありがとうございました。
伊豆はよかったですよ~ 川奈でお会いしましょうね(^^)
Commented by divers-high at 2007-01-01 22:33
maetakayaさん
いつも的外れなコメントでお騒がせしております(^^;
来年もよろしくお願いします。
Commented by divers-high at 2007-01-01 22:35
タク☆さん
おぉ!やっと31日にナイトダイビングできましたね(^^)
今回はたくさんいてライトが幻想的でした。
今年もよろしくお願いします。
Commented by divers-high at 2007-01-01 22:36
nori-yamanakaさん
大瀬崎の潜り初めはいかがですか?
北東が吹いているので西はよいコンディションでしょう。
写真を楽しみにしてますね。
by divers-high | 2006-12-29 21:03 | いろいろ | Comments(18)