さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_94532.jpg

IOPのオルトマンはウミカラマツについている。
川奈ではトサカかヤギについてるのしか見たことない。
何にでもつくんだろうけど、ポイントの違いが判って面白い。
って、どうでもいいことを考えるのが好き(^^)
[PR]
Commented by masayonext at 2007-01-02 12:02
あまりオルトマンは撮らないけど、ウミカラマツにもいるのですね。
ウミカラマツにいると、ホント陸の蜘蛛みたい~
Commented by yositake-uee at 2007-01-02 12:39
あけましておめでとうございます
今年もよろしくだす!

ぼくもどーしようもない事
よく考えてますが・・・
その間の記憶がナイ!
こいう自分が怖いときあります
あります?^^
Commented by divers-high at 2007-01-02 13:19
masayoさん オルトマンは目についたときにスナップを
撮る程度なのでベストショットが撮れません(^^;
本当に蜘蛛みたいですね。マスク越しじゃなかったら
寄りたくないなぁ・・・
Commented by divers-high at 2007-01-02 13:23
yositake-ueeさん おめでとうございます。
あります(^^; 空想に浸りすぎてすれ違った同僚に
気付かなかったり。我に返ると今まで何を考えてたか
忘れちゃうんです・・・危ないかも?
Commented by chizukat at 2007-01-02 15:08
伊豆三昧ですかー IOPに川奈 (私が行ったことある東、まさにその二つだけです)年末って、めちゃ混みですか?
凄く近いけど、場所が変わると海の中の様子が違いますよね
Commented by frappucci at 2007-01-02 15:55
ポイントの違いが判るほど、伊豆で潜ってないなぁ
今年は大出費の痛手があるので、近場でもどんどん潜って
行きたいと思ってますよ!川奈もいってみたいな~よろしくです!!
Commented by maetakaya at 2007-01-02 20:09
居るとマンですか?見たことないんですよ~
難しそうですね、グーッと寄って・・・ですね!
今年もよろしくお願いします。
Commented by divers-high at 2007-01-02 22:41
chizukatさん 31日はナイトダイビング開催するので
混んでました。でも夏よりは空いてますよ。
隣のポイントでも潮の当たり方で雰囲気違いますね。
Commented by divers-high at 2007-01-02 22:44
フラプッチさん 近場も楽しいですよ~
電車で器材と一眼を抱えて腕が太くならないようにね(笑)
私も大出費があったので一眼は遠のきそうです・・・(T_T)
Commented by divers-high at 2007-01-02 22:46
maetakayaさん こちらこそよろしくお願いします。
オルトマンって南にはいないんですか?
どこにでもいるのかと思ってました(^^;
CLをつけて目を撮ると絵になるんですが
難しいです。今年はチャレンジします!
by divers-high | 2007-01-02 09:50 | いろいろ | Comments(10)