さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元旦の川奈

a0079659_8542085.jpg

水没しながらも潜りました。
お正月限定の赤根は流れがあって辛かったっす。
安全停止で鯉のぼりになるほどじゃなかったので
ヨシとしましょう。テングダイやハナタツも見れたし。

このコはビーチにいるガラスハゼ。
ビーチも多少ウネってたのでヤギがゆらゆらして
撮りにくかった~
次回は安定してるときにゆっくり撮ります(^^;
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-01-05 13:01
1番^^

ゆらゆらしててもキチンと
撮れてるじゃないですかぁ
背骨まで見えるヨ^^
ヤギの色もステキです。
Commented by divers-high at 2007-01-05 14:33
yositake-ueeさん
一緒にゆらゆらしてたから撮れたんでしょうか?
ポリプが全開のときに再挑戦してみますね(^^)
Commented by chizukat at 2007-01-05 16:14
この子、綺麗ないろですよ、
オレンジ系の色大好きなんですよ
Commented by divers-high at 2007-01-05 22:16
chizukatさん キレイな色ですよね。
シースルーのサカナはピントが合いにくいので
難しいんですが・・・
Commented by masayonext at 2007-01-05 22:40
ピンばっちりですね。
ちょっとアンダーにすると、より透明感が出そうですね。
Commented by frappucci at 2007-01-05 22:47
水没してても潜って、ゆれてるヤギでもばっちりピン当ててw
人生楽ありゃ苦ありですなぁ~(?)
Commented by divers-high at 2007-01-06 10:04
masayoさん 透明感を表現したいとは思ってますが
ピントを合わせるのが精一杯で(笑)
ポリプが開いているときはあまり動かないので
潮周りのいい時に再挑戦してみます。
Commented by divers-high at 2007-01-06 10:06
フラプッチさん ピンホールから水没のうえ、ヘンな体勢で
撮ってるので首からも水没するんですよ~
楽がなくちゃやってられませんってば(爆)
Commented by アラック at 2007-01-07 10:20 x
アラックです。
そうです、くいうのがバグースです。
ポリプが開いたヤギに住むガラスハゼですね。
Commented by divers-high at 2007-01-07 11:44
アラックさん 同じヤギに2個体がついていますよ。
2ショットを撮りたいと思っているのですが難しいです。
ぜひアラックさんに撮っていただきたいです。
by divers-high | 2007-01-05 09:07 | 港の風景 | Comments(10)