さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【チャガラ】 色違い

kenyu-ueeさんのBlogにアップされていた
チャガラの写真を見て衝撃を受けました。
日本海と伊豆じゃこんなに色が違うの!?
a0079659_22373892.jpg

写真の完成度が違うのでお恥ずかしいんですが
色の違いは判るでしょうか。
う~ん、日本海のチャガラにも会ってみたい~
[PR]
Commented by akialoha at 2007-01-11 23:39
目が大きくて、少女漫画の主人公のような感じですね(^-^)
kenyuさんのチャガラとの色の違いは、地域差なのか、婚姻色なのか??
Commented by kenyu-uee at 2007-01-12 00:25
TB有り難うございます。
家の地元バージョンはちょっと色薄いみたいですねぇ~
こんど普通バージョンをとってみます!
Commented by divers-high at 2007-01-12 08:03
Akiさん 薄いピンクでカワイイんですよ~
浅場で群れてるとキレイです。「茶殻」なんてかわいそうなくらい(^^)
Commented by divers-high at 2007-01-12 08:05
kenyu-ueeさん
薄いですか?まだ子供だからですかねぇ??
こちらは婚姻色を狙ってみます。比べてみるとおもしろいかも。
Commented by yositake-uee at 2007-01-12 12:51
おっスレッ^^とスレンダーなハイさんみたい
伏目がちな大和撫子でございます!

素直な子はイイね^^幸せが舞い込んで来るヨ。
Commented by divers-high at 2007-01-12 14:08
yositake-ueeさん 
あら、ありがとうよく大和撫子だってお判りになったわね。おほほ(^m^)
チャガラと一緒に幸せを待ってみます。婚姻色を見せてくれるかな?
Commented by frappucci at 2007-01-12 14:26
まずは伊豆でもいいから見てみたい~~
(って見たことあったりして?たぶんないと思うなぁ)
Commented by divers-high at 2007-01-12 20:20
フラプッチさん
伊豆にはキタマクラ並にいるような気がしますが?
割りと浅めにいるので荒れ気味の富戸だと見れないのかな?
by divers-high | 2007-01-11 22:38 | さかな | Comments(8)