さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春よ来い♪

a0079659_8273210.jpg

いろんな方の写真に触発されて撮ってみました。
難しいんだなぁ、これが(- -;)
イメージを持たずに撮ってるから散漫な画像になっちゃう。
私はどういう風に撮りたいんだろう・・・?




やっぱりサカナの表情を撮るのが楽しいです。
a0079659_83365.jpg

笑ってる君が好きさ!
[PR]
Commented by maetakaya at 2007-01-18 09:27
桜吹雪が、見えるようです!
えっ?雪ですか・・・
ふわふわな羽毛にも見えます。
雪の結晶かな?
Commented by frappucci at 2007-01-18 14:37
そうそう、むずかしいですよねー
やっぱりフラプッチも、お魚が撮ってて楽しいかなぁ。。
Commented by divers-high at 2007-01-18 14:56
maetakayaさん 桜みたいに見えますか?ウレシイな~
雪の結晶っていうのは言われて気付きました。
青っぽいトサカを撮ったら雪みたいに見えるでしょうか。
今度やってみます(^^)
Commented by divers-high at 2007-01-18 15:05
フラプッチさん ソフトコーラルを上手に撮るのは難しいですね~
陸でお花の写真を撮ったりしない私は絵心がないのでしょう(汗)
もやもやっとしたイメージはあるのですが・・・
Commented by yositake-uee at 2007-01-18 18:00
“むら定”には竹馬してる子に見える^^

え?1枚目?
1枚目は永谷園。
Commented by seascape-blog at 2007-01-18 20:27
うん!春ですね~~!!
あべはこっち系の写真って大好きです!!
写真的にはダメなのかもしれませんが、もっと浮遊物が
写ってたりすると
[満開の桜に季節はずれの雪]みたいな・・・
こんな感じの写真、撮りたいです!!
Commented by circleoflife at 2007-01-18 20:52
これまた、幻想的!!
しかし、私もおさかなさんのほうがすきです。
divers-highさんは、
魚のアラーキーと化してますね(笑)
Commented by akialoha at 2007-01-18 22:25
魚を撮る方が好きだけど、ソフトコーラルも見ると撮ることにしてます(^-^)
ストロボが当たるとハッとする色が出るのがなんだかうれしくて。
Commented by masayonext at 2007-01-19 01:05
今、伊豆はソフトコーラルとっても綺麗ですよね。
あと、海苔の緑も素敵。一番好きな季節です。
こないだは、うきうきしすぎてほとんど写真を撮れなかったので
近々また挑戦しようと思ってます。
Commented by divers-high at 2007-01-19 11:24
yositake-ueeさん 竹馬ですか。確かにそう見えますね。
ヤギにへばりついてるコを見るとかわいくって撮っちゃいます。
な、永谷園??何で??
Commented by divers-high at 2007-01-19 11:26
あべさん お好きですか(^^)
ぜひ「桜に舞う名残雪」を撮ってみせてくださいませ。
浮遊物を写すにはストロボを強くしたらいいのかな??
Commented by divers-high at 2007-01-19 11:27
circleoflifeさん アラーキー?(笑)褒められたのかしら?(^^; 
でもヘンなポーズのコを撮るの好きですよ~頑張ります。
Commented by divers-high at 2007-01-19 11:30
Akiさん ストロボが当たると本当の色が浮かび上がって驚きます。
ソフトコーラルが元気なポイントって楽しいですね。実はウミシダも好きです。
Commented by divers-high at 2007-01-19 11:38
masayoさん 潮あたりがいいとポリプが開いてキレイですよね~
カジメなんかも若芽が出てきて楽しいです。伊豆の冬っていいですね。
Commented by circleoflife at 2007-01-21 17:39
褒めてますってば~!!
魅力をどんどん引き出しているdiver-highさんは
アラーキーですよ!!
Commented by divers-high at 2007-01-21 19:45
circleoflifeさん アラーキー目指してがんばります!
面白い写真がたくさん撮れるといいなぁ(^^)
by divers-high | 2007-01-18 08:34 | いろいろ | Comments(16)