さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これ、だ~れだ?

宇宙人?
a0079659_114438.jpg






ホシノエソでした(多分)
a0079659_11445423.jpg


サカナ界のアラーキーと褒めて(?)もらったので、それっぽいのを
アップしてみました(^^;
このまま胸鰭を使って滑空しそうじゃありませんか?
[PR]
Commented by chizukat at 2007-01-19 14:15
こんなカットも面白いですねー
正面顔わかりませんでした  〈知識なさすぎですね)
Commented by divers-high at 2007-01-19 14:52
chizukatさん サカナの正面顔って好きなんですがエソは初めてでした。
こんな凶暴な顔のくせに臆病で逃げちゃうんですよ。
この正面顔で当てられる人はいませんから大丈夫です。
いや、世の中には凄いマニアがいるから当てる人いるかも?(笑)
Commented by yositake-uee at 2007-01-19 19:13
クチがキ~ン^^って言ってるネェ
その割には足エラ^^で
よいしょーよいしょーってお相撲さん
この後押し出しされましたか?^^
Commented by divers-high at 2007-01-19 19:51
yositake-ueeさん 
押されましたが土俵際でふんばりました。
サカナってヒレで歩くんですよね~そこが面白い(^^)
Commented by coco_dora at 2007-01-19 21:53
に~らめっこしまひょ、アプップ~~~~ッ!!

ムム。。。o(゚^ ゚ ;)ムム。。。o(゚^ ゚ ;)
Commented by michiki618 at 2007-01-19 23:09
はじめまして。カメラとブログをはじめたのでブログ巡りして到達しましたぁ。
ヒレで平行をたもとうとしてるような・・・
離陸準備してるような・・・
想像させられる面白い作品っすね。

Commented by kenyu-uee at 2007-01-20 02:05
そう、この魚を見つけると、なにか食べないかな・・・と心でつぶやいてしまいます。
やっぱり、私は悪人ですね<(_ _)>
Commented by アラック at 2007-01-20 09:00 x
あれ、面白いですね。
胸びれが左右で前後になっている、こういう瞬間があるのですね、
バグースです、見たこと無いですね。
Commented by akialoha at 2007-01-20 10:25
同じく、何か食べないかなと期待して眺めてしまう私。
近くに別の魚がいると、「もっと近づけーーー」と悪魔のささやき。
Commented by m at 2007-01-20 15:47 x
あれ!パッと、見た瞬間???
もしや・・・・18歳未満閲覧禁止の画像かと思った私は
@@@@@ですかね?《by不良中年オヤジM》
Commented by divers-high at 2007-01-20 19:12
coco_doraさん
ニラメッコではエソに勝てないんじゃないかなぁ(笑)
勝負はつきましたか?
Commented by divers-high at 2007-01-20 19:13
michiki618さん いらっしゃいませ~♪
普通種を面白く撮りたい!をテーマに頑張ってます。
よろしくお願いします(^^)
Commented by divers-high at 2007-01-20 19:15
kenyu-ueeさん コメントを読んで大笑いしちゃいました。
私はよいコなので考えたことありませんでした。
言われてみれば捕食シーン見たいかも。
Commented by divers-high at 2007-01-20 19:16
アラックさん 大瀬崎のサカナはダイバー慣れしてますねぇ。
川奈のエソはすぐに逃げちゃうのに、大瀬だとここまで
寄れるんです。不思議です。
Commented by divers-high at 2007-01-20 19:17
Akiさん おぉ、ここにも悪魔が(笑)
シャッターチャンスに弱い私はボケッと見てるだけで
写真が撮れないことは確実です(^^;
Commented by divers-high at 2007-01-20 19:19
mさん あはは~ そんな風に見えましたか?
見直してみても、どこが何に見えたのか判りませんでした(^^;
Commented by circleoflife at 2007-01-21 17:38
「着地成功!!」って感じですね。
この、踏ん張ってる感が愛おしすぎるぅ~。
Commented by divers-high at 2007-01-21 19:43
circleoflifeさん あ、そういう風にも見えますね。
跳び箱を跳んだあとの着地成功!で鼻の穴を膨らませて
いばってるガキんちょみたいかも(笑)
by divers-high | 2007-01-19 11:47 | いろいろ | Comments(18)