さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の大瀬崎

a0079659_2163434.jpg

イバラカンザシ畑がありました。
ワイドレンズとストロボを使って撮りたいな。

a0079659_2172382.jpg

アカイソハゼも逃げない・・・
本当に大瀬崎のサカナはダイバー慣れしてるな~
[PR]
Commented by akialoha at 2007-01-20 21:41
外海のイバラカンザシ畑かしら?
私が見たのと同じかな~
いろんな色が一カ所に集まっていて、綺麗ですよね(^-^)
Commented by アラック at 2007-01-21 08:06 x
凄い、こんな凄いお花畑が大瀬崎にはあるのですね。
昔にもの凄く通っていましたが、知りませんでした。
大瀬は聖地ですね。
Commented by yositake-uee at 2007-01-21 11:38
こりゃまた^^たくさん集まったネェ
どれにしようか目移りしちゃうネ

コ言う所って潮の流れが良いの?
Commented by divers-high at 2007-01-21 12:42
Akiさん 当りです。外海の一本松と門下の間にありました。
あまりにカラフルで目移りしてる間に引っ込めちゃった(^^;
Commented by divers-high at 2007-01-21 12:44
アラックさん ミドリイシに花が咲いてました。
思いがけない出会いでウレシクなりましたよ。
いろんな物がいて楽しいですね。
Commented by divers-high at 2007-01-21 12:48
yositake-ueeさん
本当にたくさんいてビックリです。
何で色が違うコが集まっているんでしょうね?
潮あたりはいいですよ。おかげでカンザシ花盛りです(^^)
Commented by frappucci at 2007-01-21 14:39
大瀬いったんですかーフラプッチは、東伊豆行こうかと思いきや
チョット厳しそうな気がしたんでやめておいたんです。
やめて正解だったのかな?
ああ、車があれば、あちこち自在に行き先を変えられるのになー
Commented by divers-high at 2007-01-21 16:14
フラプッチさん
東は一眼を持って入るには厳しかったみたいですね~
でも西に行くって決めたのは前日の金曜ですよ。
大島が北東8m吹いてたから東はウネると思って。
今は空いてるから前日予約でも大丈夫じゃないですか?
Commented by circleoflife at 2007-01-21 17:37
粘土細工にカラフルなビー玉を埋めたみたい。
カラフルキュートですねぇ。
毎週潜っているとこんな素敵な発見に出会えるんですねぇー。
やっぱ、努力と継続かぁ(o´д`o)
Commented by divers-high at 2007-01-21 19:41
circleoflifeさん 努力は私もキライです(^^;
ドライスーツが水没しても水温が低くても新しい出会いを
求めているのです(笑)カラフルでキレイでしたよ~
Commented by michiki618 at 2007-01-21 23:19
どうもでーす!
季節は終わりましたが、クリスマスツリーみたいですね。

来月、出張帰りに新幹線降りて近くで行くならやっぱり大瀬崎ですか?伊豆は未踏の地っす。
Commented by masayonext at 2007-01-22 00:36
ほぉぉ、大瀬崎のイバラカンザシ畑はこうなっているのですね。
全然ひっこんでなくていいですよね。それとも本当はもっといるのかな。
素敵ですね。オモチャ箱をひっくり返したみたい。
Commented by divers-high at 2007-01-22 07:58
michiki618さん
西伊豆は交通の便が悪いのですが、三島から大瀬崎まで送迎してくれる
ショップがありますよ。マンボウ三島店はいいかも?
東伊豆は熱海で降りて伊東線に乗れば最寄の駅まで送迎してくれます。
未踏の地、伊豆を楽しんでくださいね~
Commented by divers-high at 2007-01-22 07:59
masayoさん
イバラカンザシどっさりで見ごたえがありました。
カラフルで楽しいですよ。ワイドのmasayoさんに撮って欲しいなぁ(^^)
by divers-high | 2007-01-20 21:08 | 港の風景 | Comments(14)