さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あなたじゃないの

a0079659_814387.jpg

IOPや八幡野、赤沢でダンゴが出てるというので
川奈にもいるはず!と集中探索。
ダンゴウオの好むエツキイワノカワの上を探していたら
サラサエビがペアでダンシング中でした。
カワイイけどさ、探してるのはあなたじゃないの・・・
[PR]
Commented by たなぼたうお at 2007-01-26 11:11 x
「あなたじゃないの」 ・・・ ぷぷぷぷ。。。 ≧▽≦
邪険にしないで~って 言ってるかもよ?? ^^

ダンゴウオ、早く 見つけてくださいねん♪
朗報を お待ちしてます! よろしく お願いしまーす!! (^.-)-☆
Commented by divers-high at 2007-01-26 13:07
たなぼたうおさん 邪険にはしてないですよ~!
でも会いたかったのはこのコじゃなかったんです(笑)
>ダンゴウオ、早く 見つけてくださいねん♪
プロのガイドさんより先に見つけられたらウレシイなぁ
頑張りまっす o(^o^)o
Commented by yositake-uee at 2007-01-26 18:32
ダンゴちゃん早く見つかるといいですネ
そうそう赤い所にピョコっと居るんですよネェ
心の準備していても^^エッ!て言う可愛さ。

サラサエビこんな所まで出てきて
ずいぶんフレンドリーですネ
青海島はみんな岩の陰にいますヨ。
Commented by chizukat at 2007-01-26 20:11
ダンゴの季節ですねw
でも、このエビもいいと思いますけどね
待ち人、ん魚か 来たらずですね
Commented by coco_dora at 2007-01-26 21:39
うふふ~~♪親子だ、カップルだ~~かわいぃ~!!

2匹ともにピントあってる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ダンゴちゃん、もうでてるんだぁ~
あたしもダンゴちゃん探しに行きたいなぁ~
でも寒いなぁ・・・
Commented by circleoflife at 2007-01-26 23:03
やっぱり、「想いすぎると上手くいかない」のジンクス通りですね。
でも、そのときは「あーあ」って思った出会いが
後々に重大な出会いになることもあるわけで・・・。
・・・相手はエビちゃんですけど(笑)
Commented by divers-high at 2007-01-27 01:50
むら定さん
伊豆のサラサエビの岩陰にいるんですけど、この日は
曇って暗かったから海草の上でダンスしてたみたいです。
ダンゴちゃんに会う心の準備はできてるんですけどねぇ・・・
Commented by divers-high at 2007-01-27 01:51
chizukatさん
去年も親ダンゴを見つけられないうちに孵化しちゃって
チビダンゴがいたるところにいたんですよ。
今年こそは親を見たいです。
Commented by divers-high at 2007-01-27 01:53
coco_doraさん
ペアでカワイイでしょ(^^)
年末からダンゴの噂は聞いているんですがお会いできません。
寒くても冬の海は楽しいですよ~♪
Commented by divers-high at 2007-01-27 01:55
circleoflifeさん 想いが強すぎるんでしょうか?
・・・毎日バディの顔を見られるのは想いが少ないから?(笑)
サラサエビは面白いポーズの時は撮ってますよ。
想ってないわけじゃないんだけど・・・
Commented by frappucci at 2007-01-27 06:47
>・・・毎日バディの顔を見られるのは想いが少ないから?(笑)

こらこら(笑)

ダンゴを自力でねぇ。。。節穴フラプッチには夢のまた夢です。。
Commented by アラック at 2007-01-27 08:32 x
これを撮っていると言うときに、別の何かが割り込んできて
目当ての者が逃げてしまうことがよくありますよね。
海はいつも上手くはいきませんね。
今日はダイビングフェスティバルへ行ってきます。
あと、内緒にしていましたが、ダイビングワールドのブースに
写真が飾ってあると思います、久しぶりに入賞しました、これで、6回目です、
イノン賞だそうです、ラッキーでした。
DIVE&DIVE’Sのブースにも岡野名前で1枚飾ってもらえると思います。
でも、海は遠いです。
Commented by divers-high at 2007-01-27 10:15
フラプッチさんは体力派だからなぁ。
トウマでエビ撮りした時は自力で見つけてたじゃないですか。
四畳半の範囲を動かないで探せば見つかりますよ。
ダンゴはプロにお任せしましょう(^^;
Commented by divers-high at 2007-01-27 10:16
アラックさん 入賞おめでとうございます!
次回の写真集は入賞作品集にしてはいかがでしょうか。
目的をもって撮影してる方は違いますね。
Commented by ken2hkg at 2007-01-27 14:29
賢2です。こんにちは。
昨日、中国奥地から戻って来ました。

サラサエビ綺麗ですねえ。親子かな?
アナゴもバカボンの犬みたいでかわいいし、
マトウダイ、大迫力ですね。この写真大好きです。
リアル過ぎです…
Commented by divers-high at 2007-01-27 18:53
賢2さん こんにちは
中国奥地??なんだか怖そうな・・・(^^;
マトウダイ、お気に召しました?伊豆に会いにきませんか?
Commented at 2007-01-28 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2007-01-28 20:02
むら定さん むら定さんの対応にも上手になってると
思うけど、どーでしょう?ダメ?(^^;
Commented at 2007-01-29 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2007-01-29 15:40
鍵コメ at 2007-01-29 10:32 さん
そんなことないですよ~ 楽しんでます(^^)
by divers-high | 2007-01-26 08:18 | いろいろ | Comments(20)