さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_8232812.jpg

キャベツ畑にいるミツボシクロスズメ。とうとう1個体になってしまいました。
大きくなってはいるけど、これからの低水温を乗り切れるでしょうか?
ガンバレ~!
[PR]
Commented by chizukat at 2007-01-29 16:53
ドライ、大変だったですねー
ミツボシさん、まだ健在だったんですねー
いつまでがんばれますかねー 
ところで、ドライはどちらで作られたんですか?
Commented by yositake-uee at 2007-01-29 18:37
けんゆさん帰ってきたよ^^
早速写真載ってるよ~
さぁ忙しくなるよ~。。。けんゆさんが^^
Commented by divers-high at 2007-01-29 19:51
chizukatさん
ミツボシ成長しつつ頑張ってますよ~(^^)
ドライは有名な量販店m○cで作りました。
メーカーはZEROです。暖かかったんだけどなぁ・・・
Commented by divers-high at 2007-01-29 19:52
むら定さん
お~、早速のぞきに行かなくちゃ!連絡網ありがとう(^^)
長期のお休みを取れるなんて羨ましいなぁ~
Commented by kenyu-uee at 2007-01-29 21:26
highさん こんばんは!パラから帰還です(^-^ )
ミツボシもあと一ヶ月乗り切れるかですねぇ~
パラオのミツボシはなんか真っ黒で星が無いのが多かったです。
パラ画像もボチボチUPしていくのでよろしくです。
Commented by divers-high at 2007-01-30 07:55
kenyu-ueeさん おかえりなさいませ~
よくあるワイドじゃない、kenyuパラオマクロ楽しみにしてますよ~
ミツボシも場所によって模様が違うんですね。
by divers-high | 2007-01-29 08:25 | いろいろ | Comments(6)