さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー

んばぁ!

a0079659_8165883.jpg

♪きゅ、きゅ、おばっけ~のきゅ!♪
知ってる人はわかるはず。似てません?
[PR]
Commented by たなぼたうお at 2007-01-31 10:32 x
うんうん! 似てる似てる!! ^^

自慢ぢゃないけど、ワタシは 「オバQ」 世代なのら! ( ̄^ ̄)b
「ドラえもん」 じゃないのだ~ (苦笑)
Commented by divers-high at 2007-01-31 11:03
たなぼたうおさん バケラッタ。じゃない こんにちは(^^;
オイラは「これでいいのだ」の世代なのだ~
ウナギ犬が好きなのは、そのせいなのだ?
Commented by chizukat at 2007-01-31 11:06
なんとなく?いや、よーくわかるから^^不思議?  (笑)
ちっこいくせに威嚇してますねー
いつまでも元気でがんばってくれるといいんですけどねー
Commented by divers-high at 2007-01-31 13:13
chizukatさん
そうでしょう?見えてきますよね~
川奈ビーチのガイドロープ沿いにいるコです。
割と大きくて撮り頃かもしれません。
Commented by frappucci at 2007-01-31 13:35
そっかおばきゅーってフサギンポ顔だったんだー
毛が生えてる分、ギンポ君の勝ち!!w
Commented by kenken676 at 2007-01-31 14:45
似てますね~w
こういう写真って面白いですよね!
頭のふわふわも良い感じです♪
Commented by divers-high at 2007-01-31 16:36
フラプッチさん 毛が3本より多いですね。
ブースカのモデルはキリンだけど、おばきゅーはフサギンポ。
ライダーはバッタ。キリンが一番メジャーだよね。
Commented by divers-high at 2007-01-31 16:38
kenken676さん
同意してくれる人が多くてウレシイな(^^)
気が強くて叫びまくってました。
Commented by みぎまき at 2007-01-31 19:51 x
うん。似てる。かわいいです。西のルートの子かと思いました。
おばけのQたろうのライバルのアメリカ衣装の・・何て名前か忘れた。
今すごく気になります。
Commented by divers-high at 2007-01-31 20:56
みぎまきさん ドロンパって言うんだよ~
って、私も判らなくてバディに聞いたんですが(^^;
ガイドロープ沿いの海草が生え始める辺りにいました~
Commented by しまケロ at 2007-01-31 21:49 x
う、ドロンパ、ずばりわかってしまいましたー。
まあワタクシ実はバカボンパパと同い年なので、これでいいのだ(爆)

このコはマークしよう。すごくカワイイですよね(^^)
Commented by masayonext at 2007-01-31 22:43
海の生物ってアニメチック、と思っていましたが
本当にモデルになっていたのですか?
おもしろい情報をありがとうございました^^
Commented by michiki618 at 2007-02-01 00:33
あはは(^_^)楽しい1枚ですね~。
こんなあくびポーズが撮れたらガッツポーズしちゃいますよ。
Commented by kenyu-uee at 2007-02-01 00:45
オバQリアルタイムで見ていたような・・・・

やっぱりお魚さんはあくびシーンをゲットしたいものです!
Commented by divers-high at 2007-02-01 08:06
しまケロさん
ギンポ岩のコより大きくて、サービス精神旺盛(?)でした。
ちょっと寄ると口を開けて威嚇してくれるよいコです。 ← いぢめちゃ
ダメですね(^^;
Commented by divers-high at 2007-02-01 08:08
masayoさん
おばきゅーのモデルがフサギンポなのかは不明ですよ~(汗)
ブースカのキリンとライダーのバッタは本当ですが(多分)
でもブースカは「しおしおのぱー」になるし、触角を見てナメクジだと
思っていたことを白状します(^^;
Commented by divers-high at 2007-02-01 08:09
michiki618さん
面白いシーンが撮れるとウレシイですよね。
あくびや喧嘩、求愛を見るのが大好きです(^^)
Commented by divers-high at 2007-02-01 08:11
kenyu-ueeさん
ミジンベニハゼのあくびは連敗中なんです。ちょっと深いから・・・
コケギンポは浅瀬にいるので粘れるのがいいですね。
by divers-high | 2007-01-31 08:18 | いろいろ | Comments(18)