さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の川奈

a0079659_20363073.jpg

ベタ凪のよい海でした(^^)
サビハゼが婚姻色になったりホウボウが徘徊してたり
水温も14度台。すっかり冬の伊豆になっています。

ドライスーツの中に雨合羽を着て潜ってきました。
体が濡れないと楽ですね~
でもドライの中に合羽って理不尽なものを感じる(^^;
[PR]
Commented by アラック at 2007-02-03 22:56 x
アラックです。
あれ、水が入るのですか?
海は綺麗そうですね、ミノカサゴも綺麗だし。
海に行くことも走ることもできずに、お粥生活の1日でした。
今は、何とか大丈夫かな?
お体に気を付けてくださいね。
Commented by masayonext at 2007-02-03 23:44
ベタ凪のよい海?
おぉいぇー!明日もかな、だといいな。

ドライの中に合羽って・・・しかも2月。
ほんと、ダイビングしないと生きていけない人なんですねー。
Commented by kenyu-uee at 2007-02-04 01:02
あれ新ドライはまだなんですか?(^-^ )
イヨイヨ一年で一番寒い時期のダイビング時期

highさん頑張ってもぐってますねぇ~
Commented by yositake-uee at 2007-02-04 11:35
河童ですかぁ~似た様な(ユニクロ^^)の
着て入った事ありますが
いんぐりもんぐりして疲れました
☆ハイちゃん上手なのですネ^^
Commented by kasumicyoucyou at 2007-02-04 11:43
合羽ですか!!なるほどぉ。
そうすれば、濡れないし(←私のは浸みてきちゃうんです。これ重要!)
保温も効きそうですね。
Commented by divers-high at 2007-02-04 13:12
アラックさん 透明度がよくていい海でしたよ~
お粥生活ですか。大事になさってくださいね。
ミノカサゴのチビが待ってますよ(^^)
Commented by divers-high at 2007-02-04 13:13
masayoさん
今日もよさそうですね~ IOPですか?
ベタ凪だったらIOPもいいな。楽しんでくださいね!
Commented by divers-high at 2007-02-04 13:14
kenyu-ueeさん
頑張ってますよ。先週のダイビング帰りに修理に出して
8日までに戻せって言ったけど返ってくるかなぁ?
3連休までに戻ってくるといいのですが・・・
Commented by divers-high at 2007-02-04 13:17
むら定さん
確かにモコモコしちゃいますねぇ。
あまり泳がないようにしてました(^^;
濡れないだけでも楽でしたよ。
Commented by divers-high at 2007-02-04 13:19
kasumiさん
合羽もナイロンだと染みてきちゃうのでビニールにしましょう。
一番安い厚みのないのがお勧めですよ。
思ったより浮力もなかったです。
Commented by circleoflife at 2007-02-04 18:19
合羽きてスーツ着るのって
着る作業自体が、めっちゃ大変じゃありません??
ダイビングに行かないという選択肢はないのですね(笑)
Commented by divers-high at 2007-02-04 19:46
circleoflifeさん
ペラペラの薄い合羽だったので意外と大丈夫でした。
>ダイビングに行かないという選択肢はないのですね(笑)
それが不思議なんですよねぇ。何でないんでしょう?(笑)
by divers-high | 2007-02-03 20:41 | 港の風景 | Comments(12)