さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_13261953.jpg

サカナが壁やオーバーハングにお腹をつけるのは
弱い腹部を守るためですが、まったく守られてないぞ。
そこまで考えてないのかな?(^^;
[PR]
Commented by chizukat at 2007-02-04 16:50
そうですね、あまりにも無防備だ~~
小さい魚のお腹のカットって少ないですよね このアングル
Commented by yositake-uee at 2007-02-04 17:03
最初ハサマってるのかと思った^^
このまま そろ~っと炭火の上で
焼いちゃうゾ~^^;
Commented by divers-high at 2007-02-04 17:08
chizukatさん
本人はお腹を守ってるつもりな所がカワイイですね(^^)
Commented by divers-high at 2007-02-04 17:10
むら定さん
焼いても食べる所がなさそう。それよりくすぐるのはどうでしょう?
NHKの青海島を見ましたよ。面白そうですね。行ってみたいなぁ。
Commented by アラック at 2007-02-04 21:27 x
アラックです。
無防備というか、落ちないか心配に見えてしまいます、海だから落ちないのかな?
でも、吸盤はないですよね?
Commented by akialoha at 2007-02-04 22:15
浮力もあるし、上下逆になっても問題ないんだろうけど、目が回らないか心配になってしまう(^^;)
どうやってくっついてるんでしょうねぇ。
Commented by kenyu-uee at 2007-02-04 23:54
この体勢じゃ一突きでやられそうですねヘ(;;`o´)ノ

highさん本館こまめに更新されて・・・スゴ! 関心しますわ~
Commented by みぎまき at 2007-02-05 00:11 x
たぶん何かの練習中ではないですかね?あははは
Commented by divers-high at 2007-02-05 08:12
アラックさん
吸盤はないですよね。(多分)
落ちても怪我をする心配はなさそうです。
Commented by divers-high at 2007-02-05 08:13
Akiさん
どうやってくっついてるのか不思議ですよね。
泳いでるわけでもなし・・・何か出してるのかも(笑)
Commented by divers-high at 2007-02-05 08:15
kenyu-ueeさん これじゃ防御になってないですよね(笑)
青海島みましたよ~
ソラスズメが死滅回遊魚って言ってたけど本当ですか?
伊豆じゃ通年いますけど・・・NHKの間違い?
Commented by divers-high at 2007-02-05 08:16
みぎまきさん おお!練習ですか。
宇佐美のビーチで波もないのに海に浸かってるサーファーのように
何かの修行中なのですね(笑)いつも不思議に思ってるです(^^;
by divers-high | 2007-02-04 13:28 | いろいろ | Comments(12)