さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつかは・・・

a0079659_8115510.jpg

このコの抱卵をアップで撮ってやるぞ~
問題は抱卵がいつ頃なのか判らないことです(^^;
[PR]
Commented by たなぼたうお at 2007-02-09 11:13 x
ホントですなー ・・・
思い返せば、この子の抱卵って、ワタシも 見たことないかも。。。
あおくじらさんなら 撮ってるかもしれませんよ? f(^.^)
Commented by divers-high at 2007-02-09 12:16
たなぼたうおさん
どなたかの写真を見た記憶があるんですが・・・
多分肉眼で見ても抱卵してるって判らないと思います。
会うたびに写真を撮るしかないですね~(笑)
Commented by circleoflife at 2007-02-09 12:38
ぎょ~!!超難易度高!!ですねー。
でも、divers-highさんならさらっと今週当たりやってしまうよう気も・・・(笑)(←プレッシャー)
Commented by yositake-uee at 2007-02-09 12:55
きれいな所に居てくれましたね^^
青バックに映えてます

いくつもキャプテンの腕章をはめられてるので
かなりのスポーツマンと見受けられます!
Commented by divers-high at 2007-02-09 13:23
circleoflifeさん
プレッシャーに弱いタイプなので止めてください(^^;
とりあえず挑戦してみますね。玉砕覚悟で・・・
Commented by divers-high at 2007-02-09 13:35
むら定さん
青抜きって意識したわけじゃないんですが・・・
どうしたら青抜きになるか理解してなかったりして(^^;
カメラと運に任せて撮ってま~す(笑)
Commented by frappucci at 2007-02-09 14:25
というか問題は抱卵してるかどうか判らないことです(;_;
Commented by divers-high at 2007-02-09 15:48
フラプッチさん
絶対に肉眼じゃ判らないですよ。写真を撮って拡大して判るみたいな。
とりあえず撮る。三振でもいいんです。振らなきゃ当たらないもん(笑)
Commented by アラック at 2007-02-09 21:14 x
アラックです。
抱卵の写真ですね、直ぐに撮れると思いますよ。
アラックは、欲をかいて、2倍撮影と頑張って失敗してしまいましたね。
Commented by divers-high at 2007-02-09 21:28
アラックさん
すぐに撮れますか?ウレシイな~
早速、明日はオルトマン探しに行ってきます。
Commented by michiki618 at 2007-02-09 22:53
いいなぁ、見たことないです・・・
なので抱卵のイメージもわかないのがツライ(>_<)
早く見せてくださいね~
Commented by masayonext at 2007-02-09 23:50
へぇーオルトマンが抱卵なんて考えたこともなかった。
どこでタマゴを抱くんだ?
Commented by divers-high at 2007-02-11 22:44
michiki618さん
伊豆にはたくさんいるんですけどね。
関西にはいないのかな?見に来てください(^^)
Commented by divers-high at 2007-02-11 22:46
masayoさん
顔(頭?)の下に卵を抱えるんですよ。
写真では見たことあるんだけど自分で見つけてみたいです。
by divers-high | 2007-02-09 08:12 | いろいろ | Comments(14)