さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あした天気にな~れ

a0079659_21352294.jpg

泊りで伊豆に行ってきま~す。
ネットのコメント&巡回遅れますです。

明日、天気がよくなったら青抜きのイボイソバナガニに
再チャレンジしてきます。
今度は手ブレしてないのを撮るんだい!(泣)
[PR]
Commented by chizukat at 2007-02-09 22:10
いいですねー この青抜き^^)
必ず、早いうちにご一緒できるようにがんばりますんでw
Commented by michiki618 at 2007-02-09 23:25
これもカメラし始めてから見てないものの1つです。
さすがバッチリ撮ってますね~。

週明けの写真楽しみにしてまーす。
Commented by アラック at 2007-02-10 07:57 x
アラックです。
ドライは治りましたか?
連休が晴れますように!!
今日は、吾妻山へ行こうと思いましたが、曇りなので、明日にします。
イボ君のバグースを待っていますね。
Commented by yositake-uee at 2007-02-10 10:36
そうかぁ巷は連休なんですネェ
akiさんもお出かけみたい。。。

再チャレンジ写真期待してます!
Commented by kenyu-uee at 2007-02-10 15:15
予報をみるかぎり、お天気で海況もよさそうですねぇ~
リベンジされた、イボイソバナ楽しみにしてます!!
Commented by maetakaya at 2007-02-10 21:52 x
このエビ!私も撮りたい被写体なんですよね、
がんばってね~期待してまっせ~!!
Commented by あべ at 2007-02-10 21:59 x
どうでした?!連休の伊豆は!!
 <すでに報告、聞きたいモ~ド(笑)
早く、早く!!待ってま~~~す!!
Commented by circleoflife at 2007-02-11 22:26
時間がありさえすれば潜るんですね~。
前世は、水中生物で決まりまですね。
むしろ、魚じゃなくてウミウシとか・・・(笑)
Commented by divers-high at 2007-02-11 22:47
chizukatさん
透明度がいい伊豆なら青抜きも楽ですよ。
・・・って今回は失敗しちゃいましたが(笑)
Commented by divers-high at 2007-02-11 22:48
michiki618さん
イボイソバナガニは一度見つけると動かないので
情報を聞いてから見に行っても大丈夫だと思います。
見に行ってくださいね~
Commented by divers-high at 2007-02-11 22:49
アラックさん
おかげさまでドライも直りました。
水温高いですよ。ぜひ港でお会いしたいです。
Commented by divers-high at 2007-02-11 22:54
むら定さん 連休満喫してきました。
いつもなら2時間くらいで帰ってこれるのに倍の時間が
かかりました・・・ 渋滞はもうイヤです(笑)
Commented by divers-high at 2007-02-11 22:55
kenyu-ueeさん
天気、海況ともよかったです。なぜか港も空いてて
ノンビリしてきました~ 写真は撮れませんでしたが(笑)
Commented by divers-high at 2007-02-11 22:56
maetakayaさん
返り討ちにあってしまいました。とほほ・・・
もう少し撮りやすい位置まで降りてきて欲しいものです。
中層で体を固定せずに撮るにはスキルアップが必要です(笑)
Commented by divers-high at 2007-02-11 22:57
あべさん
伊豆はお天気もよくて透明度もまずまず、いい海でしたよ~
でも・・・もしかして、もしかしたら春濁りが始まってる!?
浮遊物が多かったです。温暖化の影響かも?
Commented by divers-high at 2007-02-11 22:59
circleoflifeさん
>時間がありさえすれば潜るんですね~
本当は土曜に休日出勤しなきゃいけなかったんだけど
ブッチして海に行っちゃいました~
その代わり来週は残業の嵐となるでしょう(泣)
by divers-high | 2007-02-09 21:37 | いろいろ | Comments(16)