さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日の大瀬崎

私にとってポールと言えばマッカートニーじゃなくスタンリー。
エリックと言えばクラプトンではなくシンガーかカー。

a0079659_2393711.jpg

そして伊豆ダイバーにとってキスと言えばトラギス(のはず)
大瀬崎のトラギスは大きかったです。エソかと思ったくらい。

トラギスもキッスも大好きです。メイクが派手なところも似てる。
ちょっとマニアック?(^^;
[PR]
Commented by kenken676 at 2007-02-18 00:39
インパクトある写真だ~w
なにか頑固なおじさんを思わせる表情・・・
派手なメイクでも何故か真面目な印象~
Commented by しまケロ at 2007-02-18 00:47 x
トラギスとキッス、ウマいなぁ〜、参りました!(^^

トラギスはいい写真を撮るのが実は難しいのに...これ完璧じゃないですか!しかも尾びれのカタチがはっきり。現在出回ってる図鑑でトラギス類の尾びれの形が明瞭な写真はほとんどないんです、貴重ですよ。

「デトロイト・ロック・シティ」のハードさも「ハードラック・ウーマン」のメロウさも(唄がポールじゃないですが)、両方ともKissらしさですよね、同様にいろんな面が楽しめるって点で、やっぱ普通種っていいなー、と思います。

刺激受けちゃいました。つぎ、トラギス見たら撮ろう(^^
Commented by divers-high at 2007-02-18 01:07
kenken676さん
トラギスの婚姻色はもっと派手でメタリックですよ~
真面目顔ですか?お惚けかと思ったんですが(^^;
Commented by kenyu-uee at 2007-02-18 01:08
よぉ~く寄れてるんですねぇ
やっぱり写真はクリアー感が最高だぁ~といつも思います。
でも、クリアー感が出るまで寄るのって大変ですからねぇ~
Commented by divers-high at 2007-02-18 01:13
しまケロさん
完璧は言い過ぎですって(汗)冷や汗をかいちゃう(^^;
実はピーターの声も好き~「ブラックダイヤモンド」もいいな。
メジャーなポールがカエルアンコウならピーターの唄は
トラギスでしょうか?じっくり付き合うといい感じ♪です。

しまケロさんテイストのトラギス楽しみにしてますね(^^)
Commented by アラック at 2007-02-18 06:16 x
アラックです。
トラギスのひねりの構図が動きがあって、バグースです。

そう、ポールさんて、KISSでしょ。

アラックも好きですよ。
でも、一番好きなのは、リッチー・ブラックモアという、変わったオジサンです。
Commented by coco_dora at 2007-02-18 09:23
ここまで、寄ると、綺麗な体つきがわかりますね~~!

Commented by divers-high at 2007-02-18 09:42
アラックさん
振り向きざまの画像です。尻尾が写ってるのは偶然です(^^;
川奈へ行く途中で、毎回ハイウェイスターを聞いてますよ。
確かにエースよりリッチーの方がギターが上手です。
Commented by divers-high at 2007-02-18 09:48
kenyu-ueeさん
順番が違っちゃいました。ごめんなさい。
今、撮れなくてもチャンスはあるって思うから、余裕を
持って寄れますよね。普通種と付き合うメリットです。
逆にレア物に会ったときの失敗率はヒジョーに高いです(泣)
Commented by divers-high at 2007-02-18 09:50
coco_doraさん
メタリックブルーがキレイでしょ?
普通種だけど見てると楽しいですよ~
Commented by circleoflife at 2007-02-18 16:21
正面から見たら「麻呂」みたいな顔でかわいいですね。
渋い色が混在していてとても綺麗です☆
Commented by divers-high at 2007-02-18 17:03
ciecleoflifeさん
面白いでしょう?伊豆の海にも入ってくださいね。
Commented by akialoha at 2007-02-18 17:39
Kiss といえば、キヤノンのKissデジタルですね(^-^)
。。。ウィルスウィルス
Commented by divers-high at 2007-02-18 20:13
Akiさん へへへ、バレました?
NikonのD80にしようか、CANONの30Dにしようか
悩んでましたが、キッスのおかげで決められそうです。
まだまだ検討中ですけどね~
Commented at 2007-02-19 14:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yositake-uee at 2007-02-19 14:54
バカ殿に見えるヨ!
もしくは少~し譲って朝青竜。
Commented by divers-high at 2007-02-19 15:36
鍵コメ at 2007-02-19 14:52 さん
いえいえ、鍵コメさんとお揃いのつもりです(^^)
Commented by divers-high at 2007-02-19 15:38
むら定さん
バカ殿?「あいーん」みたい?
朝青竜だと雲竜型ってやつですか。シコふんじゃった♪(笑)
Commented at 2007-02-20 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2007-02-20 20:29
鍵コメ at 2007-02-20 16:50 さん
え?もう一つのだとマズいですか?
そんな気はないですけど、気になる~
by divers-high | 2007-02-17 23:12 | 港の風景 | Comments(20)