さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

男と女の間には

丸々としたでぶぴか。これはこれでカワイイ(^^)
a0079659_8173941.jpg

今年の川奈はぴかちゅーがいっぱい。お腹いっぱい会えました。
このコなんか大きくて、ぴかちゅーっていうよりらいちゅーって感じ?
それでも見ると撮ってしまうんだなぁ~
それって私が何に対しても意地汚いってことなんでしょうね(^^;

バディはぴかちゅーを見てもおざなりに一枚シャッターを切るだけ。
いつでも新しい出会いを求めているのです。
もしくは誰も相手にしないような超普通種とお付き合いしてます。
・・・あれ?それって・・・それって?

男と女の間には暗くて深い川がある
[PR]
Commented by frappucci at 2007-02-21 14:17
> 何に対しても意地汚いってこと
いいえ~一途だってことです♪

って、アレ?アレ?アレ?バディさんは…?!
Commented by divers-high at 2007-02-21 16:20
フラプッチさん
一途っていい言葉ですね。これから使おう♪
残ったおかずを食べるのは私が一途だから~
Commented by chizukat at 2007-02-21 16:45
どひゃー なんか頭が重くなってくるような
でも、私もピカチュウは何回見ても撮りますね
あ、私の場合が単にキャリア不足でそんなに回数見てないだけかも
これからは、一途に~~~~  ^^)
Commented by divers-high at 2007-02-21 17:09
chizukatさん
でぶちんのぴかちゅーもカワイイでしょ(^^)
川奈も去年まではいなかったんですよ。ボートポイントで見られるくらい。
今年はぴかちゅー祭りが開催されてお腹いっぱいになったけど。
一途に一途にがんばりましょうね~
Commented by frappucci at 2007-02-21 18:13
いやその意地汚い=一途じゃないですからwww
Commented by circleoflife at 2007-02-21 20:35
ピカチューフォト、大好きです。
これからも、どんどんアップしていってくださいね~☆
どっちが上で、どっちがしたかわからないのですが
私には、「おなかいっぱ~い!!もう食べられない!!」って
降参しているように見えます(笑)
Commented by divers-high at 2007-02-21 20:57
フラプッチさん
今日も一途に食べました。お腹いっぱい(笑)
Commented by divers-high at 2007-02-21 21:01
circleoflifeさん 左が頭です。
ここまで大きくなるってことはいっぱい食べたんでしょうね~
ぴかちゅーは見るたびにアップするようにしますね。
Commented by michiki618 at 2007-02-21 21:09
青白がきれいに光ってますねぇ~。
ウミウシ興味薄くてもこれは撮っちゃいます。

僕はいつまでたっても女心はわかりません(^_^;)

Commented by アラック at 2007-02-21 21:55 x
アラックです。
ピカチューを見事に捉えましたね、バグースです。
背中のとんがりの先端の光具合が凄いです。
我が家も、夫婦で撮っていますが、全然違いますね。
感性の違いなのでしょうね。
驚きがあります、勉強になります。
Commented by akialoha at 2007-02-21 22:47
バディと一緒に、同じところで潜っていても、見てるもの、撮ってるものが全然違って、ログ付けしててびっくりですよ~
でも、2人で好きな魚は何度でも撮りますねぇ。
あ、一途なんだ。
Commented by masayonext at 2007-02-21 23:21
一途・・・?でもdivers-highさんのブログって
すごくいろんな種類の生物が登場しません?
Commented by kenyu-uee at 2007-02-22 02:22
私も目的の魚にたどり着くまでにも、
とりあえず何でも撮っちゃいますねぇ~
でもね!どうでもいい写真でも、その写真みてると、次撮る時こうとってみようって役にも立つのです(^-^ )
デジタルで何枚もとれますしねぇ~

そして2日連続・・・ペカチューも見たことないのです(´Д`) 今年こそは!?
Commented by divers-high at 2007-02-22 08:08
michiki618さん
ウミウシに興味がない人でもぴかちゅーは別のようですね。
色や造形だけで言えばサカナよりバリエーションがあって
楽しいかもしれません。
>僕はいつまでたっても女心はわかりません
男心は判ると腹がたつので理解しないようにしてます(^^;
Commented by divers-high at 2007-02-22 08:09
アラックさん
海の生き物はキレイな色をしてるコが多いですね。
空気中とは見える色が違うはずなのに不思議です。
後でバディの写真を見てビックリすることがありますよ。
Commented by divers-high at 2007-02-22 08:11
Akiさん
本当に違うものを見てるのが不思議ですね。
一途なんで毎回同じサカナを撮ってます。BlogにもHPにも使えない
カサゴのコレクションが山のように・・・(笑)
Commented by divers-high at 2007-02-22 08:13
masayoさん
>すごくいろんな種類の生物が登場しません?
伊豆の普通種って言われる生き物だけで何種類いるんでしょうね。
極々一部しか撮れてないので、もっとたくさん撮りたいです。
Commented by divers-high at 2007-02-22 08:17
kenyu-ueeさん
とりあえず撮るってできるのがデジタルの利点ですね。
見直すと目的の被写体以外のものが写ってるのに気付くことがあります。
今度はその生物をメインに撮りに行ったりするのも楽しいです。
by divers-high | 2007-02-21 08:19 | いろいろ | Comments(18)