さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出張行きます

a0079659_7161130.jpg

今日、明日とネット環境にいません。巡回・レス遅れます。

餌を欲しがってる小鳥みたいです(^^)ぴーぴーぴー
”きゅーたろー”と名付けて可愛がってるけど
いつまでいてくれるのかなぁ?
[PR]
Commented by たかさん at 2007-02-23 12:12 x
出張先は川奈か?(笑)

お気をつけてー

しかし、良くこんなタイミング良く写真撮れるよなー。
コンデジは特にシャッター切ってからタイムラグがあるというのに・・・

ワシも頑張るぞー!!!
Commented by T.S at 2007-02-23 17:27 x
はじめまして。
ブログランキングからお邪魔しました。
写真が綺麗なので当ブログのお気に入りに入れさせていただきました。
また遊びに来させていただきますね。
事後報告申し訳御座いません。
Commented by kenken676 at 2007-02-23 18:13
いいですね~この写真!!
表情豊かでこんな写真撮りたいな♪
お泊り川奈でしょうか!?
僕は日曜日に安良里に行く予定です!
お気をつけて~いってらっしゃ~い!!
Commented by yositake-uee at 2007-02-23 18:35
おおきなクチですねーでもベロないね?
「きゅーたろー」^^いいですねえ
最近冷静に潜れるようになったから
名前付けて周ると楽しいね(^_^)
Commented by アラック at 2007-02-23 19:39 x
バグース、こんなに大きく口を開けるのですね。
そして、見事しっかり撮られましたね。
なんか、お医者さんで、あ~~~ん、しているようです。
Commented by akialoha at 2007-02-23 22:18
お腹の中まで見えます~
さっき食べたものも見えそうなぐらい大口ですね。
面白い(^-^)
あ、そうだ、ヨシタケさんの写真にはベロあったよねー
Commented by kenyu-uee at 2007-02-23 23:19
出張いってきます! と叫んでますね(・∀・)
頑張ってらっしゃ~ぃ
Commented by michiki618 at 2007-02-24 10:59
ここまででかい口なら大きなものまで
食べちゃいそうですよねぇ~。

扁桃腺ないのがうらやましい~。
Commented by kasumicyoucyou at 2007-02-24 18:34
ほんとに、凄いですね♪
こんな瞬間撮る事が出来るなんて!
「きゅーたろー」いいネーミングですね♪
Commented by divers-high at 2007-02-24 21:23
たかさん
この一枚をモノにするために何分粘ったことやら(^^;
セルフだからできることかも?
出張先の寒い所から帰ってきて風邪を発病しました。
川奈だったらどんなに寒くても大丈夫なのに~
Commented by divers-high at 2007-02-24 21:24
TSさん はじめまして
ご来訪ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします。お邪魔させて頂きますね。
Commented by divers-high at 2007-02-24 21:25
kenken676さん
安良里ですか。いいな~!今週は海をお休みです。
病気になりそう・・・と思っていたら風邪ひきました。
なんて簡単なんだと我ながら感心してます・・・
Commented by divers-high at 2007-02-24 21:28
むら定さん
毎週同じポイントを潜ってると顔馴染みができません?
コケギンポとか同じ所に居ついてるコと仲良くなると楽しいよ~
>おおきなクチですねーでもベロないね?
ベロはないけど、のど○んこはある!違うかな?
Commented by divers-high at 2007-02-24 21:29
アラックさん
子供の頃に扁桃腺を腫らしてルゴールを塗られたのを
思い出しました。「おぇ」ってなりましたよね。
Commented by divers-high at 2007-02-24 21:30
Akiさん
このコはダイバー慣れしてないので口を開けてくれます。
慣れてくると寄っても賺しても知らん顔になります(^^;
Commented by divers-high at 2007-02-24 21:32
kenyu-ueeさん
ただいま~ 雪が降って寒かったです。もう行きたくない・・・
実は「行きたくないよ~!!」と叫んでいるのです。
Commented by divers-high at 2007-02-24 21:34
michiki618さん
サカナって大きいものでも食べちゃいますよ。
絶対に無理だろうと思っても飲み込んじゃったり。
サメに齧られるのは怖いけど、カエルアンコウに
丸呑みされるのも怖いと思う・・・
カエルアンコウが2mとかになるサカナじゃなくて
よかったです(笑)
Commented by divers-high at 2007-02-24 21:35
kasumiさん
オバきゅーに似てると思いません?
近くにはおーじろうと名付けてるコもいます。
意味わからないかな~?世代が違う?(^^;
Commented by circleoflife at 2007-02-25 12:25
>今週は海をお休みです。
病気になりそう・・・と思っていたら風邪ひきました。
海をお休みしたから、風邪引いちゃった(笑)??
「モヒカン、アーン」最高~!!!(爆)
Commented by divers-high at 2007-02-25 18:15
circleoflifeさん
精神的な原因で風邪をひいたんだと思います(笑)
モヒカンくん 確かに(^^;
Commented by yositake-uee at 2007-02-26 13:26
あるある!見えたヨ^^
Commented by divers-high at 2007-02-26 13:52
むら定さん
へへへ、くすぐりたくなっちゃいます(^^)
Commented by kasumicyoucyou at 2007-02-27 22:20
>意味わからないかな~?世代が違う?(^^;

わかりますよ♪オバQもOじろーもドロンパもP子も(^ー^* )♪
小池さんのラーメンもこれでしたよね?
Commented by divers-high at 2007-02-28 08:29
kasumiさん
おお、世代を超えて通じてよかったです(^^)
次回はP子を探してみま~す
by divers-high | 2007-02-23 07:20 | いろいろ | Comments(24)