さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒメギンポ】 珍しい例

以前にアップしたのは普段着のヒメギンポ
a0079659_21162869.jpg

今回は婚姻色バージョン。私には普段着のほうがキレイに見える。
婚姻色の方がキレイに見えるコが多い中で珍しい例です。
ある意味、すごく派手ですけどね(^^;
[PR]
Commented by michiki618 at 2007-02-24 21:44
派手に変わるもんですねぇ~。
清楚な感じから一気にド派手メイクにびっくりっす。
背中のブルーがきれいですが、いやしかし、ヒレまで色づくもんなんですね!!!
Commented by divers-high at 2007-02-24 22:09
michiki618さん
顔はもっと黒くなりますよ。体も鮮やかなオレンジになって
ビョーキじゃないかと思うくらいに踊りまくります(笑)
Commented by kenyu-uee at 2007-02-25 01:31
これ、この度、見れたんですか?
コレはコレでありえない色ですよね・・・キレイに色でてますねぇ~

Commented by アラック at 2007-02-25 03:24 x
アラックです。
この子は、もの凄く色を変えますよね。
正に「変身。」ですね。
Commented by chizukat at 2007-02-25 09:51
綺麗な色だなー これって、川奈ですか?
見たいなー すんごく好みです
明日、川奈いけそうなんでw遅い初潜り^^;
Commented by akialoha at 2007-02-25 11:12
すごい変化ですね。
でも、私は普通の時の方が好きかな。。。
あ。私を誘ってるんじゃないから、別にどうでもいいよね(^^;)>ヒメギンポさん
Commented by divers-high at 2007-02-25 11:42
kenyu-ueeさん
冬が繁殖期なのかな?婚姻色と求愛ダンスを見ました。
でも1年中、見てるような気がするんですが??
いつでもOKなのかもしれません ← 自信なし(^^;
Commented by divers-high at 2007-02-25 11:45
アラックさん
仮面ライダー並の派手な変身ですよね。
インディアンのフェイスペインティングみたいですか?
Commented by divers-high at 2007-02-25 11:47
chizukatさん
初潜り、おめでとうございます。川奈にいますよ~
明日は海がよくなるといいですね(^^)
Commented by divers-high at 2007-02-25 11:49
Akiさん
コウイカは誘ってくれますけどね(あ、威嚇されてるのか?)
私も普段のほうがキレイだと思うんですがヒメギンポの♀は
この色にクラクラしちゃうんでしょうね(笑)
Commented by circleoflife at 2007-02-25 12:22
私も、普段着派ですね~。
>ビョーキじゃないかと思うくらいに踊りまくります(笑)
なんだか、昼間はかわい子ちゃん、夜は娼婦に変身!!のような・・・。

Commented by divers-high at 2007-02-25 18:13
circleoflifeさん
普段着の♀の周りを婚姻色の♂が踊ってますよ~
伊豆の普通種です。ぜひ見てくださいね。
Commented by circleoflife at 2007-02-25 18:50
ハイ、あったかくなったら・・・(笑)
いつしか、divers-highさんにおすすめしてもらったドライも
いまや、カメラや旅行代金に消えています・・・。(ノД`)・゜・
最近はお恥ずかしながら、リゾートダイバーに一直線の模様。
ウエットで潜れるシーズンでもお目にかかれるかな?
Commented by divers-high at 2007-02-25 21:22
circleoflifeさん
リゾートもいいですよね。でも伊豆の海も楽しいですよ(^^)
カメラセットを活用してくださいね~
Commented by yositake-uee at 2007-02-26 13:30
仮面舞踏会にゆくのかな?

ボクもいつもの方が好きだなぁ^^
キャッチライトも綺麗に入って
とても良い写真です!
Commented by divers-high at 2007-02-26 13:53
むら定さん
ありがとうございます(^^)
婚姻色と通常色、両方見比べてみるのも楽しいですよね~
by divers-high | 2007-02-24 21:19 | さかな | Comments(16)