さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サウイフモノニ

今日は八丈、明日はリロアン その日その日の出来心
a0079659_8165734.jpg

一刀 石垣、二刀は慶良間 反す刀で富戸、川奈
その名も”さすらいのファンダイバー”

いえ、私のことじゃありません。
川奈でお会いするダイバーさんのことです。
本人は「背広を着て会社に行くのが仕事」と仰ってますが
なかなかどうして、かなりのものです。羨ましいなぁ・・・
何より家族が文句を言わないのが素晴らしいです。

サウイフモノニ/ワタシモナリタイ(^^;
[PR]
Commented by michiki618 at 2007-02-28 14:25
サウイフモノニ・・・武士の一分?!それとも呪文?
わからねぇっす(ーー;)

金とプラチナ色に輝いてますね~。
しっかり撮ればきれいなんだ!!
見過ごしそうなところに手が届いてますね~
Commented by frappucci at 2007-02-28 15:02
ヒレがしっかり開いてて、キレイ!!

フラプッチも、サスライフラプッチとか言われないように
地に足をつけて精進してまいりたいとの所存でございますです!!
Commented by divers-high at 2007-02-28 16:02
michiki618さん
テンジクダイはどこにでもいますね~
地味だけどよく見るとキレイで大好きです(^^)
”そういうものに私もなりたい!”・・・って思ってるのですが~
Commented by divers-high at 2007-02-28 16:04
フラプッチさん
スズメダイもかわいいけどテンジクダイもなかなかでしょ(^^)
「フラフラ潜りに行っちゃうプッチちゃん」でフラプッチさんじゃなかったの?
さすらってるな~と感心してたのに(笑)
Commented by akialoha at 2007-02-28 19:55
なってなって~(^-^)
私は伊豆方面は、なかなか行けませんが、かなりさすらってる方かも??
Commented by circleoflife at 2007-02-28 20:51
私もさすらいた~い!!
今は独身なので、好きなようにダイビング行けますが
結婚すると難しいかな~?
だから、結婚するならダイバーと決めてます!!
(コレで間口がさらに狭まった??)
Commented by kenyu-uee at 2007-02-28 23:43
平日ゆっくり伊豆を攻めてみたいなぁ~

それにしても、このメタリック感すばらしいですねぇ~
水を感じさせません。

伊豆の深場スズメダイをこんなリアルに写してください!
Commented by masayonext at 2007-03-01 01:27
自分の会社なのかな?
資金も羨ましいけど時間に融通がきくのがもっと羨ましい!
Commented by ken2hkg at 2007-03-01 06:14
賢2です。るりすずめさんの写真、
いつも色が綺麗ですねえ。

リアルです。
やはり、さかなまにあを運営されているだけの
ことはありますね^^
今度どうやって撮るのか教えてください。

賢2も今までのデータで
図鑑のようなホームページ作ろうと
考えてますが、作り方がわかりません(笑)

作り方も教えてください!
Commented by divers-high at 2007-03-01 08:21
Akiさん
確かにいろんな所をさすらってますね~
海外リゾートもいいなぁ・・・と思いつつ今週も伊豆へ~
Commented by divers-high at 2007-03-01 08:22
circleoflifeさん
ダイバーと結婚するしかないでしょう!
いや、結婚してから相手をダイバーにする手もあるか。
二人でダイビングするとお金が大変ですけど(^^;
Commented by divers-high at 2007-03-01 08:25
kenyu-ueeさん
伊豆の深い所にスズメダイっているのかな?
ハナダイは深い所にキレイなコがいるみたいだけど
深場にはあまり行かないから会ったことないです。
ぜひ平日の伊豆を攻めに来てください(^^)
Commented by divers-high at 2007-03-01 08:26
masayoさん
そうなんです。時間が取れるのが羨ましい。
でも私が同じように時間が取れても海外に行かずに
伊豆を潜ってるかも?海外は移動時間がもったいなくて・・・
Commented by divers-high at 2007-03-01 08:28
賢2さん 何を仰いますやら。
一眼を2台、3台と持って潜ってる方に言われたら冷や汗ものですよ(^^;
賢2さんは写真のストックもたくさんお持ちですからデータベースを
作って公開してください。楽しみにしてます!
Commented by yositake-uee at 2007-03-01 10:06
サウイフモノニ^^;調べる途中で
耳から血が出た~
ムツカシムツカシ@@;
ハイちゃ~ん簡単に鍵コメして~ (-人-)

一緒に^^平日の伊豆を攻めにゆきた~い(^〇^)
Commented by divers-high at 2007-03-01 10:42
むら定さん
kenyuさんとご一緒に攻めにきてくださ~い!でもチームキャノンですよねぇ・・・
ロクハンでもないし仲間ハズレになっちゃうかしら?(T_T)
Commented by yositake-uee at 2007-03-01 19:08
んじゃその時わぁ
ドむらさきのドライスーツでゆくヨ^^;
Commented by kenyu-uee at 2007-03-02 00:07
あ ハナダイの間違いだぁぁ ヘ(;;`o´)ノ 
Commented by divers-high at 2007-03-02 08:13
むら定さん
おお!地味な伊豆の海にドむらさきのスーツは映えることでしょう。
楽しみにしてまっせ~(^^)
Commented by divers-high at 2007-03-02 08:14
kenyu-ueeさん
あはは、やっぱり?スズメダイフェチだというのを図らずも暴露ですね。
伊豆固有ハナダイ(和歌山にもいるらしいけど)サクラダイを狙いますか。
Commented by yositake-uee at 2007-03-02 09:58
えっ?伊豆って地味なそ?
本とか見たら毎日わっしょい夏まつりみたいなそい?

名物にウマイもんなしって言うやつですか?
Commented by divers-high at 2007-03-02 12:04
むら定さん
ハナダイとか派手なコは深いですね。私は苦手(^^;
生物はいっぱいいるんだけど、沖縄みたいなトロピカル感はないです。
東伊豆は岩場と砂地があって楽しいです。青海島に似てるんじゃないかな~?
by divers-high | 2007-02-28 08:37 | いろいろ | Comments(22)