さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_10445675.jpg

TVのびっくり人間で目が飛び出す人っていますね。
そんなの目じゃないくらい飛び出してます。
辺りを窺ってるようすがおかしいね(^^)
[PR]
Commented by アラック at 2007-03-04 14:53 x
アラックです。
タコさんの擬態はもの凄いですよね。
色だけでなく、突起も作ってしまうのですからね。
今日は、仕事ですが、早く終わり、走りました。
暖かくて最高でした。
さあ、10日は川奈へ行こう!!
Commented by divers-high at 2007-03-04 15:26
アラックさん
暖かいですね。走るのも気持ちいいでしょうね!
10日にはダンゴのチビに会ってきてください。
Commented by yositake-uee at 2007-03-04 15:42
完璧に隠れてるつもりなんでしょうね^^

昔「くしゃおじさん」って顔が
クシャってつぶれる人がいたけど
知らないかなぁ?(^^)
Commented by みぎまき at 2007-03-04 16:12 x
昨日はお疲れさまでした。旦那様熱下がって良かったですね。鬼嫁にならなくてすんだ??ダンゴの成長希望ですね
Commented by divers-high at 2007-03-04 19:50
むら定さん
知ってますよ、くしゃおじさん。
何でつぶれるのか子供心に不思議だったなぁ~
スナダコはくしゃおじさんだったんですね(^^;
Commented by divers-high at 2007-03-04 19:53
みぎまきさん
ありがとうございました~ おかげでダンゴ三昧できました。
来週にはもう少し育ってくれてるといいなぁ。
せめて米粒サイズになってると撮りやすいんだけどね~
Commented by kenyu-uee at 2007-03-04 22:25
ドンドンと魚も増えていき・・・お魚図鑑・・・・・

そういえばむら定さんと青海島図鑑作ろうやぁ!っていってたから、highさんに対抗しよっかな!
Commented by divers-high at 2007-03-05 08:01
kenyu-ueeさん
いや~、最近は新しい出会いが少なくて行き詰ってます。
たまには他の場所に行かないとダメだなぁ~
青海島図鑑、いいですね!楽しみにしてます。まずは普通種から(^^)
by divers-high | 2007-03-04 10:46 | いろいろ | Comments(8)