さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【サラサウミウシ】 どうする気?

a0079659_842485.jpg

【サラサウミウシ】 Chromodoris tinctoria  ドーリス亜目イロウミウシ科

移動中に崖っぷちに差し掛かり、どうするか迷うサラサくん。



あっちに降りようかなぁ?
a0079659_853653.jpg


いや、初志貫徹!まっすぐ行くぞ!
a0079659_863911.jpg


しばらく見てたけど迷い続けてたので結果は知りません(^^;
[PR]
Commented by kenken676 at 2007-03-05 08:37
ウミウシが動いてるの見たこと無いです。
なんか伸びてますね~w
一生懸命でかわいいですねコレ。
Commented by yositake-uee at 2007-03-05 09:58
迷うのはいいけど
ハイちゃんに見られてるヨ
パンツーまる見え!@@;
Commented by divers-high at 2007-03-05 10:54
kenken676さん
ウミウシって動きますよ~ 見てる間にファインダーからいなくなります(笑)
早いコなんてしゃくとり虫なみのスピードで走り去っていきます。
今度、ゆっくり観察してみてくださいね。
Commented by divers-high at 2007-03-05 10:56
むら定さん
ゆーらゆーらブランコに乗ってるみたいに揺れながら迷ってました。
ちらりとパンツも見えたかも(^^; 丸まって飛ぶ姿が見れなかったのが残念!
Commented by chizukat at 2007-03-05 12:13
こうゆうのを、見つけると見ていたくなるんでしょうーね
これを、じーっと見つめてる姿を想像してしまいましたw
ウミウシの動きを出すのって難しいですよね
Commented by circleoflife at 2007-03-05 12:33
あはは、3コマ漫画みたいになってますね(笑)
ウミウシって、何かに乗っかってるイメージしかなかったです。
こんな、腹筋体操バリのウミウシ君、びっくりです。
Commented by michiki618 at 2007-03-05 12:41
このあとジャーンプ!なわけないか(^_^;)
HIGHさんも同じコンデジなのに僕と違ってきれいにピントも
ストロボもあわせていて感心するッす。
このままではヘタッピのままカメラが100本むかえてしまうっす(^_^;)
Commented by michiki618 at 2007-03-05 12:42
このあとジャーンプ!なわけないか(^_^;)
HIGHさんも同じコンデジなのに僕と違ってきれいにピントも
ストロボもあわせていて感心するッす。
このままではヘタッピのままカメラが100本むかえてしまうっす(ーー;)
Commented by divers-high at 2007-03-05 13:04
chizukatさん
あはは、じっと見てるのバレました?(^^;
ウミウシならいいんですけど、ナマコを見てて「何を見てるの?」って
人が寄ってくると恥ずかしいんです(笑)
Commented by divers-high at 2007-03-05 13:08
circleoflifeさん
ウミウシも運動しますよ~ 全身筋肉!
マッスルウミウシのアクティブな姿も見てくださいね!
Commented by divers-high at 2007-03-05 13:11
michiki618さん 100本の頃はピントを合わせられませんでしたよ。
カメラの特徴を掴めるようになってストロボを当てられるようになりました。
練習を頑張ってくださいね(^^)
Commented by frappucci at 2007-03-05 17:41
いますよねぇこういうコ。
一体これからどうする気だいと心配になりますよね
目とか見えてるのかな??
Commented by divers-high at 2007-03-05 20:40
フラプッチさん
ウミウシには目があるけど見えてないらしいですよ。
たまに崖から落ちるコがいて笑っちゃいます。
後ろから見て”ぶほほほ”ってヘンなエアが出てたら
笑ってると思ってください(笑)
Commented by maetakaya at 2007-03-05 20:52
ウミウシを自分で見つけると、うれしいですよね!
それも・・・まだ見たこと無いやつだったら♪♪
Commented by akialoha at 2007-03-05 21:26
悩んでる悩んでる(^^;)
石の上で踊ってるのもいません? 前に見て、ウミウシがお立ち台に乗ってるみたいで感動しました。
動かないようでいて、実はすごく素早く動いていってしまいますよね~
Commented by kenyu-uee at 2007-03-06 00:50
あの先には何がある!?
ちょっと飛んでみたかったんですかね?
Commented by divers-high at 2007-03-06 08:03
maetakayaさん
ウミウシを見つけるのはウレシイですね(^^)
今年は温暖化の影響か少ないです。潜ってると自然の変化を感じますね。
Commented by divers-high at 2007-03-06 08:04
Akiさん
踊ってるコ、いますね~ 口を開けて吼えてたり(笑)
何をしてるんだろうって見惚れちゃいます。
Commented by divers-high at 2007-03-06 08:05
kenyu-ueeさん
飛ぶのを期待してたんですけどね~
決断力のないサラサでした(^^;
by divers-high | 2007-03-05 08:07 | ウミウシ | Comments(19)