さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日の川奈

a0079659_19563853.jpg

桜の開花予想がでましたね。静岡が一番最初に咲く予想。
でも川奈の海沿いの道は蕾が固いままでした。

海の中の桜は満開。
ちょっと白濁してたのでソフトコーラルが開いてキレイ(^^)
[PR]
Commented by アラック at 2007-03-10 21:11 x
アラックです。
今日は、朝だけの挨拶のみで失礼しました。
ダンゴ三兄弟などが見られたと思います。
アラックは、いっぱい走りました。
デジカメに出来ないアラックです。
でも、なくなるまでは、今のままですよ。
Commented by michiki618 at 2007-03-10 21:58
さくら色が春っすねぇ♪
水中では花見酒できないのが残念なくらいキレいな色が満開っす。

昨日はコメントでhighって呼び捨てにしてたようで・・・
すんません(^_^;)
Commented by divers-high at 2007-03-10 22:16
アラックさん
赤、緑、天使の輪と、本当にダンゴ三兄弟でした。
走った所には桜が咲いていましたか?
帰りに見た熱海の桜(寒桜?)がキレイでした。
Commented by divers-high at 2007-03-10 22:21
michiki618さん
陸の桜に先駆けてアップしてみました♪
帰りに熱海で桜を見たので慌ててアップしたんですが(笑)

>昨日はコメントでhighって呼び捨てにしてたようで・・・
>すんません(^_^;)
大丈夫です。気にしてませんよ~♪
Commented by kenken676 at 2007-03-11 08:08
海の中も春ですね~。
桜色が奇麗だ!!
陸の桜より早く見れるのはダイバーの特権でしょうか?
噂に聞く春濁りは始まってるのかな~。

Commented by divers-high at 2007-03-11 10:38
kenken676さん
今年は春濁りが早そうですねぇ。昨日も透明度がイマイチだったし。
でも春濁りのときはマクロ生物探しが楽しいですよ(^^)
Commented by akialoha at 2007-03-11 11:31
桜色が綺麗です(*^^*)
陸の桜は早咲きがどんどん咲いて、ソメイヨシノを待っていますよね。
まだ陸の桜で我慢。。。
Commented by circleoflife at 2007-03-11 11:46
まさに、満開の桜ですね~。
今年の陸の桜は早そうで、お花見の予定を立てているうちに
満開の時期を逃してしまいそうな予感・・・。
伊豆の帰りに満開の桜をみて、温泉に入って帰るとか
最高ですね~。
Commented by yositake-uee at 2007-03-11 18:12
いいのがふんわか撮れましたねー
海の桜は満開です!

子供の頃 わた菓子って高級で
それ買ってしまったら他の露天で遊ばれんので
ひとくち!ひとくち!(・人・)って頼んでもらってた^^
でもチギル時 子供の手って あったかいから
も~ベチョベチョ(^O^);
Commented by divers-high at 2007-03-11 18:51
Akiさん
来週くらいには咲き始めそうですね~
桜をフィッシュアイで撮ったら迫力が出そうですね。
Commented by divers-high at 2007-03-11 18:52
circleoflifeさん
伊豆で桜を見ながら温泉&ダイビングに行ってみては?
19日には東京でも桜が咲くようですけど(笑)
Commented by divers-high at 2007-03-11 18:56
むら定さん
綿菓子かぁ、確かにそんな風に見えますね。
作りたては砂糖の糸がフワフワ飛んで髪の毛につくんですよ。
縁日から帰ると髪の毛ぺちゃぺちゃ。せっかくお風呂上りに
浴衣を着ていったのにお風呂に入りなおし。
湯冷めして夏風邪をひいちゃうよ~(笑)
by divers-high | 2007-03-10 20:00 | 港の風景 | Comments(12)