さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の大瀬崎

外海に行ったら流れてました。う~ん、べた凪が好き。
a0079659_1518165.jpg

体を固定できないのでいつもの半分もシャッター切ってません。
何とかオビアナハゼを撮ったけどピンが甘いなぁ~

今日は川奈に行く予定だったので伊豆長岡に泊り。
有名な温泉地に泊って温泉に入らず帰ってきました。
だって本館までバスで行かなきゃいけないのが面倒で・・・
我ながら無精だと思います。よく毎週伊豆へ通ってるもんだ。

川奈は午前中の海況がよくなかったので潜らず。
来週はよくなるといいな~
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-03-18 18:22
おかえりー^^
ドライで流れてたらチト厳しーでしょうねぇ
温泉両方付けとけ!ちゅうそいねー
寝るとき寒かったでしょうに。。。

せめて料理は美味しかったですか?
Commented at 2007-03-18 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2007-03-18 19:18
むら定さん
今日は潜らなかったから泊っただけになっちゃった・・・
せめて温泉に入れば伊豆に泊った甲斐があったんですが(^^;
Commented by divers-high at 2007-03-18 19:20
鍵コメ at 2007-03-18 18:28 さん
ぜひ聞きたいです。
ご面倒じゃなきゃよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by akialoha at 2007-03-18 19:50
ドリフト、楽で好きなんだけどねー
写真をじっくり撮るとなると、流れていたら厳しいですよね。
Commented by アラック at 2007-03-18 20:51 x
divers-highさん、アラックです。
海は分からないですね、良いときもありますが
恐いです。
アラックは海にも行かないのにお金が無く
風邪をひきました、情けないです。
Commented by kenyu-uee at 2007-03-19 00:30
確かに毎週伊豆へ通うのに、温泉はいるためにバスにのらない・・・
でも、のんびりしたいですからねぇ~ヽ( ´ー)ノ

流れたらホント撮影無理!!
Commented by divers-high at 2007-03-19 08:02
Akiさん
写真を撮るときは流れてるのイヤですよ~
実はドリフトもボートもあまり好きじゃないです。
ビーチから入ってのんびりが理想だなぁ
Commented by divers-high at 2007-03-19 08:03
アラックさん
入るときは大したことないのに上がる時に時化てたってありますね。
怖いです。昨日も港まで行って入らないで帰ってきました。
今週末に備えて体調を整えてくださいね。
Commented by divers-high at 2007-03-19 08:05
kenyu-ueeさん
チェックインして部屋に入っちゃうと出るのが面倒です。
部屋のお風呂が温泉だったらいいのにな~
流れてるときはソフトコーラルがキレイなんですけどね。
マクロは厳しいです。
Commented by frappucci at 2007-03-19 14:35
>よく毎週伊豆へ通ってるもんだ。
ですねぇwww
あれ、いつもお泊りなんですか??
Commented at 2007-03-19 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2007-03-19 16:54
フラプッチさん
いつもは日帰りなんだけど、今回はガイド付きで潜るつもりだったから
泊まったんです。結局日曜は潜れなかったし帰ればよかったなぁ(^^;
Commented by divers-high at 2007-03-19 16:56
鍵コメ at 2007-03-19 15:41 さん
     at 2007-03-19 15:54 さん
     at 2007-03-19 16:13 さん
まとめてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
参考になったです~(^^)
    
by divers-high | 2007-03-18 15:22 | 港の風景 | Comments(16)