さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

視点が変われば

a0079659_1936481.jpg

珍しく大きい画像を貼ってみました。クリックしてみてくださいませ。

いつも通る3本ブイと土管の間で見た景色。
ふと見上げたらV字谷がありました。
知ってるつもりの川奈でも見たことのない光景が
広がってるんですね。
これだから川奈通いは止められないのです。
問題は同じ場所をもう一度見つけられるかです(^^;
[PR]
Commented at 2007-03-21 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michiki618 at 2007-03-21 21:37
伊豆は行ったことないんですが、きれいな青い海なんですねぇ♪
壁に光がきちんと当たってて南国チックな写真っすね。

ナビまでできたらまたおもしろさ倍増なんだろうなぁ^^
Commented by divers-high at 2007-03-21 21:43
鍵コメ at 2007-03-21 20:38 さん
ありがとうございます。がんばります!(^^)
Commented by divers-high at 2007-03-21 21:48
michiki618さん
いや~、たまたま青く撮れただけです。実際は春濁りですよ(^^;
ほとんどバディ潜水です。レア物を見逃す可能性は高いかも?
でも自分のペースで潜るのは楽しいですよ(^^)
Commented by kenyu-uee at 2007-03-21 23:50
ほんと海キレイですねぇ~
川奈というとマクロ!!ってイメージが(^-^ )
伊豆で潜った事はないけど、潜るなら川奈いってたいっすぅ
Commented by divers-high at 2007-03-22 08:04
kenyu-ueeさん
川奈は泥砂なのでハゼが多いです。(共生エビが多いってことかな?)
ウミウシやハゼのマクロポイントでもあるんだけど冬は水がキレイですよ。
ぜひ伊豆も潜ってみてくださ~い。
by divers-high | 2007-03-21 19:42 | いろいろ | Comments(6)