さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【カサゴ】 懐かしい海

a0079659_844945.jpg

【カサゴ】 Sebastiscus marmoratus カサゴ目フサカサゴ科

去年の7月はこんなに海が青かったんだなぁ~
川奈が青く抜けるのはいつ頃なんだろう・・・?
こんな青い海が懐かしく思えてきたりします。

明日はがんばろう!って決心してるカサゴくん。
いや、ぼ~っとしてるだけか?(^^;
[PR]
Commented by たなぼたうお at 2007-03-27 10:01 x
これ、3本ブイですかぁ?? f(.. )
キタマクラよりも、カサゴさんの方が 断然 絵になりますなぁ (笑)

カサゴさん、明日は がんばってねん♪ ( なんつって。。。 ≧▽≦ )
Commented by akialoha at 2007-03-27 10:06
いい構図ですね♪
遠くを見つめるカサゴ君、何を思っているのでしょうか。。。
Commented by divers-high at 2007-03-27 11:48
たなぼたうおさん
3本ブイですよん。まだ上に真っ直ぐ伸びてましたね~
今は上のブイが重くなってお辞儀しちゃってるけど(笑)
「千と千尋」に出てくる顔なしみたいだなって見てます。
Commented by divers-high at 2007-03-27 11:50
Akiさん
遠くを見つめて考えてることは・・・
「お腹が空いたなぁ~」だと思います。ロマンがない?(笑)
Commented by yositake-uee at 2007-03-27 12:28
やっぱり頑張ろう!に見えますね^^
背鰭もギンギンに立てて
全身からエネルギーが溢れていますヨ。オー(^o^)/
Commented by michiki618 at 2007-03-27 14:02
カサゴでこの構図もかっこいいっすね。
これだけ下からアオれるって、自分に浸ってるナルなカサゴかも^^;
Commented by divers-high at 2007-03-27 14:31
むら定さん
ポジティブですね(^^) さすがαだけあります。
明日はきっと頑張ろう!だから今日は一休み(って私だけか^^;)
Commented by divers-high at 2007-03-27 14:33
michiki618さん
このブイはおサカナさんたちのお気に入りで、いろんなコが乗ってます。
カサゴだけじゃなくキタマクラやニジギンポもいますよ。
アオって撮れるので私もお気に入りです♪
Commented by kenyu-uee at 2007-03-27 23:53
マンタが上に来ても気付かない・・・kenyuですヽ( ´ー)ノ

このカサゴのように上みてれば大物にあえますかねぇ~
でもパラオでは2度自分の下を通りすぎたので、しっかりとマンタ見れました(・∀・)

春濁りっていつまでつづくんすかね? 黒潮当たってもダメなんですか?
Commented by ken2hkg at 2007-03-28 01:49
賢2です。うふふ。。。
このカサゴ君、いいですね!

るりさんのセンスもいいけど、
カサゴ君のモデルセンス?もいいじゃないですか。

ん~、伊豆に行くぞ~!
Commented by divers-high at 2007-03-28 08:05
kenyu-ueeさん
たまには上を見てくださいね~ 面白いものが見れるかも(笑)
去年は4月半ば過ぎまで春濁りでしたけど、今年は始まるのが
早かったから終わるのも早いかもしれませんね~
Commented by divers-high at 2007-03-28 08:06
賢2さん
モデル志願のコは撮ってても絵になるので楽しいですよ。
伊豆に来てくださいね。レンベに負けないコたちが待ってます♪
Commented by masayonext at 2007-04-01 12:50
頭からトサカが生えてるみたいで面白い絵ですねー!
Commented by divers-high at 2007-04-01 18:54
masayoさん 絵になってるでしょ?
大きいサカナをあおって撮るのが好きです(^^)
by divers-high | 2007-03-27 08:08 | さかな | Comments(14)