さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_1011264.jpg

今週は所用により海なし(T_T)
ビョーキになっちゃうよ~ 窒素が切れるよ~

キンセンイシモチを撮ってて、奥にヤドカリがいることに
まったく気付いてなかった・・・ スランプは根深いっす。
[PR]
Commented by masayonext at 2007-04-01 12:55
>まったく気付いてなかった・・・
けどバッチリ写ってるからOK!
たぶん見てたんだけど忘れただけじゃないかな?
って思う写真、私もよくあります。
Commented by chizukat at 2007-04-01 17:09
居る場所も、狭そうな所みたいだし
でも、出来はきれいだからいいじゃーないですか^^
後から気がつくって、まさに写真のいいところでもありますよね
Commented by divers-high at 2007-04-01 18:57
masayoさん
忘れちゃったんでしょうか?
それはそれで怖いような気がするんですけど・・・(^^;
Commented by divers-high at 2007-04-01 19:00
chizukatさん
後から気付いて楽しめるのも写真のよさですね。
でも認識して撮りたかったですぅ(笑)
Commented by kenyu-uee at 2007-04-01 21:30
奥に・・・・<<<プラプッチ病にやられましたか!?
一週あいたら窒素切れっすかヘ(;;`o´)ノ
Commented by divers-high at 2007-04-02 08:13
kenyu-ueeさん
フラプッチ病ですか(笑)症状がありすぎてどれだか判らない~
とりあえず紛失症状と故障症状だけは避けたいですね(^^;
Commented by frappucci at 2007-04-02 09:47
>ビョーキになっちゃうよ~ 窒素が切れるよ~
あっ、ここにいた!ダイマスでもなく、ダイマス目指しても無く、
フラプッチより中毒度が高い人!!
ビョーキになると困るから仮病つかって潜りに行くとか?!←オイオイ

つかなんぢゃフラプッチ病って
>紛失症状と故障症状だけは避けたい
フラプッチも避けたい…
Commented by divers-high at 2007-04-02 12:22
フラプッチさん
タイヤに窒素ガスを注入すると、空気が抜けにくくなるんです。
ガソリンスタンドでも注入してくれますけど一緒に行きます?
窒素中毒者のために「酸素バー」ならぬ「窒素バー」
中毒ダイバーに大人気?>窒素だけ充填してどうする(^^;
Commented by frappucci at 2007-04-02 14:06
やだな~潜ってないけど減圧症とかww
Commented by divers-high at 2007-04-03 07:59
フラプッチさん
圧力かけなきゃ大丈夫!・・・かな?
by divers-high | 2007-04-01 10:13 | いろいろ | Comments(10)