さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

似てると思う

a0079659_814471.jpg

1月の川奈ビーチ 3本ブイです。絶対に顔なしに似てると思う・・・
ところでスタジオジブリはしっかりしてるなぁ。使える画像が他に見つからなかった(^^;

顔なしだけじゃさびしいので愛すべきカサゴもアップ。笑ってますよね?
a0079659_8182721.jpg

[PR]
Commented by chizukat at 2007-04-03 09:00
ぎゃっはっはっ~~!! この親指のww笑える^^^^^^
顔なしというよりも、チヒロを迎えに来た、電燈?じゃーないですか

カサゴ、ほんとに笑顔ですねー  上目づかいがたまらないw
なんか、マスクをかぶって目のとこだけ出してるみたい
Commented by michiki618 at 2007-04-03 10:26
ハイさんの足ですかぁぁぁ!!!
アイデアにまいりました(^_^;)

カサゴ、この顔は好かれてるんじゃないですかぁ^^;

Commented by yositake-uee at 2007-04-03 12:48
川奈ビーチ 3本ブイを知らないと解らないのかな?
この写真どうみたら良いのでしょう^^;
足の指ってゆうのが楽しいですネ

カサゴはジャイアンみたい。。。
Commented by divers-high at 2007-04-03 14:13
chizukatさん
うう・・・やっぱり水中写真より顔なしの方が受けてる・・・
カサゴはカワイイですよ(^^)ぜひ撮ってみてください。
Commented by divers-high at 2007-04-03 14:20
michiki618さん
違う!違う!私じゃありません(^^;
顔なしの画像を探したんだけど、これしか見つからなかったんです。
スタジオジブリ、キャラクター管理を徹底してるな~
Commented by divers-high at 2007-04-03 14:23
むら定さん
この水中ブイが顔なしの歩いてる姿に見えたんだけど
通じなかったですねぇ・・・しょんぼり・・・(- -;)
カサゴはジャイアンですか。暴れん坊なのかしら?
Commented by frappucci at 2007-04-03 17:20
こんどマントかけてきてあげたらどうでしょ??www
或いは顔描いてきてあげるとか。水中で油性ペンはつかえるのだろうか??

いや、顔なしっぽいですよ~
ほんとに画像検索しても見つからないね。
ジブリ、怖~い
Commented by ken2hkg at 2007-04-04 01:22
賢2です。勘弁してくださいよ~。
マジで笑いましたよ。
ただでさえ、リロアンキャンセルになって
落ちているのに、顔無しっすか?しかも足の指!

俺も使ってみよう~かな?
Commented by divers-high at 2007-04-04 08:04
フラプッチさん
水中で油性ペンは使えるか?誰も試したことないでしょうね。
ぜひやってみて。意味があるかどうかは不明だけど(^^;
Commented by divers-high at 2007-04-04 08:05
賢2さん
リロアン、キャンセルですか。残念!
私も行ってみたかったのでレポートを楽しみにしてたのに。
笑ってもらってよかったです(^^)
by divers-high | 2007-04-03 08:17 | いろいろ | Comments(10)