さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シーズン到来?

ああ、ついに発生してしまいました。台風1号 "こんれい"
6日には南鳥島で熱帯低気圧になるので影響はなさそうですが
ウネリが出たらイヤだなぁ~

毎日気象庁のHPをのぞく日が来ました。む~ん(--)

ちなみに"こんれい"とはカンボジアの伝説の少女の名前だそうです。
こんれいちゃん、悪女にならないでね~
[PR]
Commented by michiki618 at 2007-04-04 19:14
あ~ぁ、とうとうこの時期が来ちゃいましたか(>_<)
さすがハイさん、完全に存在を忘れてましたよ・・・
週末はどうなんでしょ?!やっぱりウネウネになっちゃいますかね^^;
Commented by divers-high at 2007-04-05 09:16
michiki618さん
週末は大丈夫だと思うんですけど・・・
毎日天気予報が気になるシーズンになっちゃいましたね(^^;
Commented by yositake-uee at 2007-04-05 11:34
ダイビングまえは台風ウエルカム^^でしたが
最近は、さすがに嫌ですねー
あと家が傷むと自分で直さないといけない
お年頃にもなっちゃいましたし(^-^;)
Commented by divers-high at 2007-04-05 13:12
むら定さん
台風ウェルカムだったんですか?
もしかしてダイバーの宿敵サーファーだったの?
>あと家が傷むと自分で直さないといけない
>お年頃にもなっちゃいましたし(^-^;)
風で窓ガラスが割れて段ボールを張って出社したこともあったなぁ。
無用心だけど窓に段ボールの家に泥棒は入らないと思ってたので。
やっぱり泥棒は入りませんでした。見た目でわかるビンボーな家。
ある意味防犯設備?
by divers-high | 2007-04-04 14:34 | いろいろ | Comments(4)