さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の川奈

a0079659_13484669.jpg


ダンゴがいっぱい。育ってきてます。
マッチ棒の頭くらいにはなったかな?
[PR]
Commented by kenyu-uee at 2007-04-08 16:08
王座の中に子供が・・・・・ ダンゴってわかんないよぉぉ~
あの赤いのだよね????
Commented by divers-high at 2007-04-08 16:50
kenyu-ueeさん
え?ネバリモの玉の上に乗ってるです。マリモみたいでしょ?
ちょっと青かぶりしちゃってるからな~
赤いのはダンゴの目なんですけど・・・判りにくいですか?
Commented by ken2hkg at 2007-04-08 17:01
賢2です。無茶苦茶かわいいですね!
この写真、賢2が今まで見たダンゴ君の写真で
一番好きです。
まるで。。。2つ重なっているのが本当にお団子のよう!
お見事です。
Commented by yositake-uee at 2007-04-08 19:12
巾着袋の中からチラリと
可愛い魚がはみ出してますヨ^^
そして片目でジロリとコッチを見てる

波に揺られる心地よさそうな場所ですネ。
Commented by アラック at 2007-04-08 23:22 x
アラックです。
バグースですね、老眼のアラックには厳しいかも
しれません。
川奈へ復帰したいです、その前に、器材の点検ですね。
Commented by chizukat at 2007-04-09 07:39
いいですねー、 かわいい所に乗っていて
親ダンゴ、子ダンゴみたいで面白いですよ
Commented by divers-high at 2007-04-09 08:06
賢2さん
あまりに玉乗りダンゴが可愛かったので30枚も切ったのに・・・
なぜか青かぶりの大量生産になってしまいました(TT)
ばっちり光が当たっていれば面白い写真になったのに残念です。
Commented by divers-high at 2007-04-09 08:07
むら定さん
このコはかなり育ってて活発でした。泳ぐというより浮遊する?
着地点が玉の上でした。ここは居心地がよかったみたいで
しばらくプクプク遊んでましたよ~(^^)
Commented by divers-high at 2007-04-09 08:08
アラックさん
ダンゴは育ってきてますよ!肉眼でも表情が判るくらいになりました。
川奈は今、ダンゴygとボラクーダで楽しいです!
港でお待ちしてますね~
Commented by divers-high at 2007-04-09 08:09
chizukatさん
鏡餅みたいでしょ?色もサイズもカワイかったです。
大きくなってきてるし写真を撮ってくださいね~
Commented by kenyu-uee at 2007-04-11 13:19
いやよく見たら・・・タミフルでやられてたんですよ (┰_┰) 飲んでないけど (笑
by divers-high | 2007-04-08 13:49 | 港の風景 | Comments(11)